恋愛・結婚

女がドン引きした【男のメール】ベスト3

たもちん恋愛ニュース23

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

 普段遊び歩いていると、いろいろな男性と出会います。今までたくさんの男性とメールしてきて思ったこと、友達の話でドン引きした男のメールを紹介します。

◆「メール返信しないくせにTwiitterやってんじぇねーよ」

 私が男性から来てゾッとしたメールは、『お前俺のメール返さないくせに、Twitterやってんじゃねーよ』ってメール。

 彼氏いるって言っているのにしつこく言い寄ってくる男がいてね、うざいからシカトしてたんです。その男とTwitterフォローし合っていたことをすっかり忘れてて、いつものように呟きまくってたら、ガン切れメールが来てゾッとした。っていうか、そんなにシカトされてるんだから嫌われてるんだなって気づけ! って思ったけどね(笑)。

 でも、それからはTwitterには気を付けようと思いました。Twitterって楽しいけど、何かとトラブルの元になりますよね……。タレントさんもTwitterで失言とかして叩かれたり干されたりしちゃうぐらいだし。怖い時代です(怖)。

◆チンコの写メ

 昔、友達が営業の仕事をやっていた頃の話。講演会かなんかでナンパじゃないけど、情報交換的な感じで声をかけてきた男性がいた。その日はそのままお茶をしたんだけど、その後からメールがスゴい来るようになったとか。

『今なにしてるんですかー?』とか、『お食事しませんかー?』とか、思いっきりプライベートなメール。あまりにもしつこいからずーっとシカトしてたら、ある日突然なんと……チンコの写メが送られてきたそうな。

 ど、ど、どーして????(笑) その話聞いてスゴい笑っちゃったけど、自分がされたらって考えたらゾッとしました。

◆動く絵文字を使ってくる男

 あとドン引きすることと言えば、やたらと動く絵文字使ってメールしてくる男! あれも女からしたらけっこう引く。そういう男ってたいがいキャバクラ大好きか若い女が大好きで、そういう子とばかりメールしているから移っちゃうんだよね。

 とか言って、こないだ久々に自分の父親からメールが来て開いたら動く絵文字使いまくってたけど。ハアってため息が漏れたね。

 みなさんも自分の送信したメールを見直しては!?(笑) <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

【田母神智子】
田母神智子,たもちんたもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」(http://nikkan-spa.jp/tamo)を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

ハッシュタグ




おすすめ記事