ライフ

「太っているのに魅力的な男」の共通点。なぜかモテるデブはどこが違う?

「魅力的なデブ」になるために…

モテるデブ「痩せればモテると思うんだけど」なんて言ってる人はモテませんし、もしそれを真剣に心から思っている人はそんなことをいう前に痩せる努力をしているのではないでしょうか。体型よりも、まず「心のシェイプ」をするべきです。  もちろん私自身も偉そうにいうほどの人間ではありませんが、少なくとも「愛されるデブ」になることを意識して日々過ごしております。いい意味でも悪い意味でも、私の勝手な解釈で書いたこの原稿が全国のデブ諸氏たちに何かを感じてもらえることになれば嬉しく思います。  それでは本年も「魅力的なデブ」になるための情報を配信するべく頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。 追伸:あくまでも「健康的なデブである」ということがベースにあることをお忘れなきようお願いいたします。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート