ライフ

体重85kgの私が、日本初の「デブ限定サロン」を立ち上げたワケ

●魅力と楽しみ方3「デブだからできる“オーバーサイズ・モデル”デビュー!」

デブ これもまた太っている人にしかできない「デブリーワン」な楽しみ方ではないでしょうか。「Mr.Babe」ではこれまでさまざまなアパレル企業とのファッションタイアップをやっているのですが、そこに欠かせないのが「オーバーサイズモデル」の存在なのです。  普通サイズのファッション誌はスタイルのいいモデルを起用し、洋服のイメージ写真を撮りますが、オーバーサイズの場合、スタイルのいいモデルさんでは体型が違いすぎるので話になりません。にもかかわらず、「デブモデル」を専門に扱うモデル事務所も私の知るところではありません。

「オーバーサイズモデル」は圧倒的不足中

デブ しかし、ファッションアイテムを着用したをリアルに魅せるには「オーバーサイズモデル」は欠かせない存在なのです。  その点、「Mr.Babe」はオーバーサイズのモデル及びサロンの会員の方が数多くいらっしゃるので、あらかじめモデルを希望する方たちのプロフィールをアパレル企業に提供し、モデルが必要なときに紹介することも珍しくありません。  現在、「Mr.Babe」のモデルとしてデビューし、各オーバーサイズの通販サイトモデルをやられている方も多数いらっしゃいます。  ファッション業界でもエンタメ界でもイケメンやスタイルのいい方たちはたくさんいらっしゃいますが、「デブキャラ」の方たちは少ないので「希少な存在」といってもいいのではないでしょうか。
次のページ
「日本人男性の3人に1人がデブ」という事実
1
2
3
4
5
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事