ライフ

「ユニクロUの最新作」絶対に買い逃してはいけない3アイテム

▼3Dクルーネックセーター(長袖) 3990円(+税)

3Dクルーネックセーター(長袖)

3Dクルーネックセーター(長袖)

 そして、待望の「3Dニット」がメンズラインに参戦! 今までレディスのみで展開されていた3Dニットですが、今回はメンズも! ありがたい!  3Dとは「立体成型」の意味。縫い合わせや継ぎ目がない丸胴の形になっているものです。滑らかな風合いが出せるため、通常のニットより高級感があります。  こちらは肩まわりをオーバーに仕上げ、裾のリブもゆったりと設定されています。着用すると、美しい落ち感が出るのではないかと予想! 関係者談でも「相当いい」とのことです。

他ブランドは絶対にマネできない!

3Dクルーネックセーター(長袖)

コーディネートがしやすい落ち着いた色味

 色合いも春らしいライトトーンですが、明るすぎない大人な色味で使いやすい。  そもそも立体成型のハイゲージニットがこの値段って本当にあり得ない。専用の機械を使わねば実現できない生産が難しいニットです。  普通のブランドが展開しようとしてもできないし、やったとしても値段は数倍するでしょう。ユニクロならではの低価格・極上品質を楽しめるはず。超期待しています。  以上、ユニクロU2021年春夏は1月22日発売。お楽しみに!
MB
ファッションバイヤー。最新刊『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』ほか関連書籍が累計100万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

『得する人損する人』(日本テレビ系)で話題の著者、最新刊。自信は服で簡単につくることができる!

●新刊『幸服論』の一部がcakesにて無料で読めるので、ぜひ!https://cakes.mu/posts/19687


最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
4
発売当日は私のYouTubeチャンネルなどでもレビュー予定ですのでお楽しみに!
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事