160万円かけて27年落ち20万km超えのインプレッサを復活させた理由
―[道路交通ジャーナリスト清水草一]―
1台のクルマがくれた奇跡に感謝。初代インプレッサWRXへの愛を叫ぶ!
購入後27年20万㎞超えの愛車と歩む道

1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
三菱エアトレックターボRが「カーマニアのセカンドカー」に最適といえる理由
ローンで買った初代インプレッサWRXと共に四半世紀。スバリストの終着駅は群馬だった
電動化か?スポーツカーか?「今年の1台」に選ばれたクルマの評価
意外と知らないコインパーキングの罠。失敗しない選び方とトラブル回避法
ヤリスの「隠れた名機」はハイブリッドでもGRでもない
ローンで買った初代インプレッサWRXと共に四半世紀。スバリストの終着駅は群馬だった
160万円かけて27年落ち20万km超えのインプレッサを復活させた理由
スバルオタクのスバリストが愛するスバル車に求めるものは?
G.G.佐藤も思わず絶叫。引き締まった筋肉のようなスバルWRX STIはキモティ!
レヴォーグは凄まじくいいスバル車【下流自動車評論家】
この記者は、他にもこんな記事を書いています