ライフ

「透ける乳首」に悩むデブ業界。ニップレスは有効な手段だが…

重ね着アンダーシャツなど努力するものの…

デブ もちろんデブだけではないとは思いますが、薄手のシャツなどを着ると、乳首が透けてしまい、少し身幅に余裕のあるサイズでシャツを着ても、どうしても胸やお腹が出っ張っているのでシャツに張り付き、やたらと乳首が目立ってしまうという悲しい状況が生まれてしまいます。 「そんなこと気にしなくていいんじゃない」と思う方もいらっしゃると思いますが、オシャレ意識が高いデブ諸氏ほど「乳首透け問題」を気にされている方が少なくないのは事実です。  オシャレなデブ諸氏はアンダーシャツを2枚重ね着し、その上に厚手のTシャツを着たり、前を開けたオープンシャツを羽織ったりしていますが、そうすると暑さが増し、さらに汗をかいてしまうという悪循環になってしまいます。

乳首が浮いている男性を女性はどう思う?

 一般的に女性は男性の乳首が浮いていると不潔に感じたり、見た目に無頓着な印象を受けるようで、なかには生理的に気持ち悪いといった印象を受けてしまうという方も少なくないようです。  以前、「Mr.Babe」で「男性用のニップレスが発売された」という記事を掲載したところ閲覧数が一気に上がり、とても驚いた記憶がありますが、女性だけでなく、「乳首が透ける」という問題は男性、特にデブ諸氏にとっても大きな問題ということを感じました。  そこで、今回は「乳首透け問題」の対処法について、「Mr.Babe」の目線で考えてみたのでぜひ参考にしてみてください。
次のページ
アンダーシャツ選びのポイント
1
2
3
4
おすすめ記事