エンタメ

5作連続アイドルDVDランキング1位!清水みさとのダイナマイトボディを激写

清水みさと

自身初の写真集を手にご満悦の"みさと先生"!

 2月に発売された最新イメージDVD『みさっちゃんは断れない』(ワニブックス)がアマゾン・アイドルDVD部門ランキングで1位を獲得し、これでなんと5作連続1位という偉業を達成した清水みさと。これからもさらなる記録更新に期待がかかる人気グラドルである。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=826611

 そんな彼女が、自身初となる写真集『みさと先生』(ワニブックス)発売を記念して、3月29日に福家書店 新宿サブナード店でイベントを行った。まさに“ダイナマイトボディ”が売りの彼女に、現在の心境を直撃した。

――初写真集の発売、おめでとうございます! お気に入りのカットなど、見どころを教えてください、みさと先生!

清水:ありがとうございます。お気に入りは、後半にあるシーツの上で一糸纏わぬ姿で笑っている写真と、その横に写っているセクシーな表情です。この写真は撮影前日まで話し合ったシーンです。自分でも見たことない表情が写し出されていて、とても嬉しかったです。あとは裏表紙の写真! 藻が足に絡まってるのがとってもお気に入りで、これは自分で選んだのですが、カメラマンの西田幸樹さんも「本当にこれでいいの?」と笑っていました(笑)。

――表紙では「手ブラ」に挑戦していますね。これまでで“最大露出”かと思いますが、率直な感想をお聞かせください。

清水:写真集を制作するにあたって、露出の面などたくさん話し合いをして、長い時間をかけてできあがりました。撮影前は“挑戦だらけ”で、「とにかく挑もう!」と思ってましたが、いざ撮影が始まると挑戦というより、とても前向きな気持ちで、自然に自分自身をさらけ出すことができたのは自分でも意外でした。

――みさと先生といえば、「巨乳」。ですよね?

清水:はい(笑)。私の胸は、すごく丸い形をしていて、すごく柔らかいのが一番のアピールポイントなのかな?と思います。普通、左胸の方が大きいそうなのですが、私はなぜか右胸の方がワンカップ大きいんですよね(笑)。

――これまでのイメージDVD5作連続でamazonアイドルDVDランキング1位という記録をいまだ更新中ですが、これほどまでに人気が出たのは……。

清水:……なんででしょう?(笑)私も実は自分でもいまだにわからないんです。だけど撮影のとき、作らずありのままの自分でいたいと思ってやってます。私はメディア露出も、誌面グラビアも多くはなく、どちらかと言うと少ないほうです。それでもグラビアで大きなきっかけになったのが、3枚目のDVD『大好き、みさと先生』です。それからたくさんの方に見ていただけるようになって、私はDVDのお陰でここまで来れたので、本当に感謝しています。

――今後ますます活躍が期待されるみさと先生ですが、グラビア以外に挑戦したいことはありますか?

清水:私、日大芸術学部映画演技コースを卒業していまして。コメディーからアクション、シリアスな役どころなどもこなせる役者になることが私の目標です。いつかハリウッドに行きたいので、英語も猛勉強中です!

 初の写真集を引っさげて、大きな夢に胸を膨らませるみさと先生。ハリウッドデビューを目指して、その大きな胸をもっともっと膨らませていただきたい!

<取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平>

【清水みさと】
’92年、奈良県生まれ。T160 B88 W58 H86 。Fカップを武器に活躍する人気グラドル。最新DVD『みさっちゃんは断れない』(ワニブックス)が好評発売中。彼女の最新情報は公式ブログでチェック! http://ameblo.jp/shimizumisato35

みさと先生

待望の初写真集!




おすすめ記事