「アイドルにハマる男は寂しいヤツだ」と決めつけ、アイドルに拒絶反応を示してきた32年間。しかし今年になって、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」になぜかハマり、彼女たちのライブを観ていると涙が止まらない、テキサスです。「週末ヒロイン」を謳い文句とする彼女たちのライブやイベント情報は常にチェック。その入れ込みように、指名嬢からは「テキサスさんってロリコン好き?」と噂される始末。そんな噂など気にせず、応援しているのだが、売れっ子アイドルの彼女たちのチケットは入手困難。握手会で長蛇の列に並んでも、わずか2秒しか触れられない。できれば、もう少し身近に感じたいのだが……。
そんな折、アイドルショーが楽しめるキャバクラがあるとの情報をキャッチ。何でも、在籍しているキャバ嬢はアイドルデビューを目指しているらしく、手軽にアイドル体験ができるとか。そこで今回は、アイドルショーが楽しめるキャバクラで疑似ライブを体験してみた。
アイドル目指す嬢たちがかわいらしいショーを披露
六本木交差点から徒歩1分。アイドルショーが開催されているのは「club Night Production」だ。アイドルを目指すキャバ嬢が在籍し、デビューを夢見て連日歌とダンスのレッスンに励んでいる。キャバ嬢たちを3グループに分け、「ゆくゆくはお店からアイドルを誕生させたい」(店長)とキャバ嬢アイドルユニットを結成。一日2回、華やかなアイドルステージを披露しているというのだ。
さて、ショーが始まるまでテキサスの席に付いてくれた3人のキャバ嬢がまずは自己紹介。
「ちょっぴりおちゃめなナチュラルセクシー担当の高島陽菜です」
「踊りは誰にも負けません。パフォーマンス担当の加藤夏海です」
「みんなの妹、にゃんにゃん担当の伊藤つばさです」
3人ともアイドルばりの自己紹介を展開するも、そこは“夜のアイドル”。ピュアさはあまり感じられないが、キャバ嬢の特質を生かした斬新な挨拶をしてくれた。
後半はこちら⇒
-
テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
-
テキサスの他の記事