リオよりもホット!パリピ女子たちとテキーラ×ダンスで盛り上がる夜

 連日、熱戦が続いていたリオオリンピック。卓球団体で銅メダルを獲得して涙する愛ちゃんの姿にウルウルしていたスパムです。僕と同様に中継スタジオの女子アナウンサーもウルウルしていたが、感動を共感するよりもむしろ、アナウンサーのイスの座高が異様に高くて、ミニスカートからパンツが見えるんじゃねぇかとヤキモキしてしまったのは、お約束。

 そんなわけで連日夜遊びを封印し家で五輪観戦をしていたが、久しぶりに夜の街に繰り出してみれば、井の頭線渋谷駅周辺での客引き合戦が過熱している印象だ。渋谷のホットスポットといえば道玄坂方面を想像しがちだが、最近はこの界隈で新店舗が乱立しているとか。そのなかでも評判になっているという店に、早速入ってみた。

超ミニスカから覗くダンスで鍛えた美脚!


YOLO

カウンター席の上にはダンスポール。カウンターの後ろには鏡が設置してあるので、セクシーな制服からのチラリズムまで堪能できる

 訪れたのは、井の頭線の渋谷駅から徒歩1分ほどにあるガールズバー「YOLO」だ。ポップな色合いで、アメリカンの雰囲気が漂う店内。ピンクのカウンター席の上にはダンスポールが立っており、DJブースまで設置されている。こちらは渋谷で唯一、ガールズバーながら目の前でポールダンスが楽しめるというのが特徴だ。

「ショークラブとは違って、ここはダンサーとの距離が近いんです」と接客してくれたのは、ダンサー兼キャストのアイコさん。フライトアテンダント風の衣装からはダンスで鍛えた腹筋と美脚がチラリ。五輪中継のアナウンサーよりも短い丈のミニスカから覗く眼福ショットに、早速ビールで乾杯!

「ポールダンスはアクロバティックな動きとセクシーな動きがあって、両方楽しんでもらいたいです。普段はショータイムだけなんですけど、お客さんからリクエストがあれば突発的に踊っちゃうこともけっこうありますよ」

YOLO

20代を中心にダンサーとキャストが在籍28人。モデル系からギャル系まで、酔ってアガると踊り出す渋谷ガールたちが勢揃い

 アイドリングトークでしばらく盛り上がった後には「勢いをつけてもらったほうがより楽しめるから」と、テキーラをクイッと流し込んでスタンバイ完了。すると、店内のBGMが変わり、勢いよくカウンター席に上がって、いざショータイム!

 すぐ目の前でブンブン回るアイコさんの妖艶なポールダンスに加え、ほかのダンサーたちも入り乱れて、まるでクラブのお立ち台のような状態に。リピーターになるサラリーマンが多いというのも納得だ。毎週木曜・金曜には、ダンサーチームもショーに加わってさらに熱いパフォーマンスが繰り広げられるようなので、その日を狙って来るのもアリだろう。

YOLO

安心してください!水着です!!

 また、同店ではダンサー以外に接客だけのキャストも在籍しているのだが「ポールができないコも、酔ってアガったらよくステージに上がって踊ってます(笑)」という、さすがのノリのよさ。この日も、「私の曲、お願い!」とKーPOP好きの女のコがリクエストしたKARAのお尻ダンスで盛りあがる。最初は眺めているだけでも、セクシーなお尻たちに誘われて参加すればいつの間にやらパリピガールズと、夏のパーティ状態だ。

YOLO

超接近戦のポールダンスは決まった時間ではなく盛り上がり次第でスタート。イベントがある毎週木曜・金曜の22時以降がオススメ

「木曜と金曜はキャストとダンサーが10人以上いるから、カウンターの中も上もぎゅうぎゅう。店中が熱気ムンムンですよ(笑)」

 リオに劣らない熱狂を、渋谷の路地裏で体感するスパムでした。

【渋谷YOLO】
住:渋谷区道玄坂1‐7‐10 新大宗ソシアルビルB2
電:03‐6416‐4855
営:19時~ラスト
休:なし
料:40分/3000円 税・サ20%
※「SPA!を見た」で初回のみ1セット10分延長+テキーラ1杯サービス

YOLO撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事