ワンランク上の夜遊びは合コン感覚でコンパニオン!

 夜遊びなんてもんは5年も10年もやってりゃ、そのうち“飽き”がくるもんです。キャバクラ行ってネエちゃん相手にとりあえず特攻して玉砕したら、近所のスナックでママを相手にくだを巻く。たまに趣向を変えて水着のネエちゃんの店やSMバーを覗くも、溜め息交じりに店を後にする今日この頃。

 そんなマンネリな日々をすごしていると、遊びの先輩こと、高木先輩から「たまにはネエちゃんと飲もうや。奢るぜ!」と、悪いお誘いの一報が……。言われて向かったのは恵比寿から徒歩数分のビルにある、会員制のバーだった。

ワンランク上のコンパニオンとハイレベルな一夜を過ごせ!

First Lady

左からうなちゃん、るりちゃん、さとみちゃんの3人。うなちゃんはプレミアムファーストクラスの女性なのだ

 ドアを開け、名前を告げて通された個室には、先輩と先に来ていた後輩のA。しかし女は見当たらず、顔をしかめていると、ドアが開いて登場したのがこちらの3人。

「こんばんわぁ~」

 と3人揃っての挨拶から始まり、はて? これはコンパニオン? と思って聞けば、先輩はニヤリ。

「まぁ、確かに派遣のコンパニオンだけど、ここは女子大生からスッチーまで揃ってんだよ」

First Lady

こんばんわぁ~!って元気な挨拶に、おじさんたちも思わず浮足立つ

 なるほど。ようやく合点がいったところで、飲酒開始。隣に座ったのは現役有名大学の女子大生のうなちゃんと専門学校生のるりちゃん。後輩Aの隣にはなんと大工のさとみちゃん。るりちゃん&うなちゃんの学生というのはわかる……が、さとみちゃんの大工とは!?

「あたし、子どもの頃からずっと大工に憧れてて、今の師匠に弟子入りしたんですよね~」

 と、顔に似合わぬガテン系なノリがなんとも楽しい。ほかの2人ももちろんお酒大好きで、乾杯と同時にフルスロットルで盛り上がる。

First Lady

大工のさとみちゃん

「あたし、立食パーティのコンパニオンとかもやってるんですけど、飲んでるの見てるだけでイライラしちゃうんですよ。だから今日はたくさん飲んでもいいですかぁ?」

 な~んて、るりちゃんに言われて、さっそくおかわりをオーダー。キャバクラの女のように薄~~いカシスオレンジをチビチビ飲まず、グビグビとウーロンハイを飲む姿に思わず胸がキュゥゥンとなった。

First Lady

るりちゃん

合コン感覚で女のコと飲める!


「キャバクラと違って、ドリンク頼んでも自分にバックがないからさ、ここのコたちは本当に好きで飲んでくれんだよね」

 と先輩が耳打ちしてくれた。確かにフツーの飲み屋で、女のコたちもしっかり酔っ払って盛り上がってくれるのは、なんとも嬉しい。合コンに行きまくっていた20代を思わず思い出した。

 気がつけばアッという間の2時間。確かにお値段もなかなかのものだが、久しぶりに楽しい一夜が過ごせたのであった。

First Lady【First Lady】
東京都内を中心に宴会、各種パーティにコンパニオンを派遣するサービス。システムはスタンダードなビジネスクラスの女性が1人2時間1万4000円。最高クラスのプレミアファーストクラスの女性は1人2時間3万円。詳しくはホームページまでhttps://first-lady2016.com

【4U】
住:渋谷区恵比寿某所
営:月~木20時~翌2時、金・土20時~翌4時
休:日・祝
今回取材に協力していただいたこちらのお店はカウンター、個室完備の住所非公開、完全予約制のシークレットバー。詳しいお問い合わせはホームページからhttp://yebisu4u.com

First Lady

飲み会や宴会だけではなく、誕生会などのサプライズで呼ぶ方もいるとか。アッと驚く誕生日プレゼントになりそうだ

取材協力/高木先輩 撮影/渡辺秀之

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事