大人気のAV女優在籍店。憧れだった女優にお礼をしたい!

ここ数年で急増した「AV女優に会える店」。今では都内に10店舗近く存在するほどの人気ぶりですが、AV女優のいる店といえば、「席に座っただけで2万円」が当たり前の世界。ギャラの安いスパム世代にとっては高すぎで行けません……。

 そんななか、昨年12月に新宿にオープンした「PIPPI新宿3号店」は、なんと1セット(60分)3500円というお手ごろ価格! しかも現役・元を含め、「都内最大級のAV女優数が在籍している」(オーナー)というではないですか。年末、黒人客引きにひっかかってタケノコ剝ぎに遭い、多国籍パブに10万円を上納したスパムにとっては鬼門である歌舞伎町。だが、今回は黒人客引きには目もくれず、お店へ向かいました。

客の隣でAV女優がガン寝している!?

乙音奈々ちゃんと秋山祥子ちゃん

◆AV女優の寝顔を肴に酒を飲める!
 カウンター7席ほどの店内は、バーというよりもスナックのような雰囲気。「お疲れさま~」と親しげに迎えてくれたのは、乙音奈々ちゃん(26歳)と秋山祥子ちゃん(22歳)です。奈々ちゃんは飲むとすぐ眠くなるらしく、かなりの高確率でお客さんの隣で寝ちゃうそう。「寝顔が見たかったら、23時ぐらいに来てね(笑)」(奈々ちゃん)とお勧めの「樽ハイ」で乾杯しました。そんなゆる~い雰囲気もあってか、「常連さんが非常に多い」(オーナー)という同店。テンション次第ではサービスでテキーラ大会が行われるなど、アットホームに飲める魅力が人気の秘訣のようです。

後半はこちら⇒

秋山祥子と乙音奈々

関東のお店では珍しい、静岡名物の「樽ハイ」(レモンウォッカサワー)が味わえるのも嬉しい


「PIPPI 新宿3号店」
PIPPI 新宿3号店
電:03-5291-1380 
住:東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 ウイングスビル701 
営:20:00~翌5:00(日曜定休祝日は0:00迄) 
料:20:00~23:30、60分3500円。23:00~ラスト5000円

後半はこちら⇒

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー