謎の店「相席仮面スナック」で、銀座に集う美女軍団と遭遇

 先日、久しぶりに訪れた相席居酒屋で、同席した女子から熱心にネットワークビジネスに誘われたスパムです。近年は相席系の店が乱立して出会いのチャンスは増えているが、そんな女性に捕まってしまってはなんの意味もない。そんな矢先に、8月にオープンした「相席仮面スナック」なるお店を発見。しかも場所は高級クラブが立ち並ぶ銀座の並木通り裏ときている。さらにHPを見れば「ペアリングしなければ男性も50分飲み放題無料」という、破格の料金システムではないか。そんな怪しげな雰囲気に誘われ、現場へ急行した。

マッチング率は9割!銀座に美女たちが集う

メジャー★ファースト

れいさん

 訪れたのは銀座・コリドー街からほど近い相席仮面スナック「メジャー★ファースト」だ。地下の扉を開けると、薄暗いエントランスに数々の仮面が飾られていた。仮面を手渡され、まずは名刺を提示して会員登録を済ませる。

「うちはスナックのようなアットホームな雰囲気と、仮面をつけることで親密な大人の出会いを楽しんでもらえると思います」(店長)

 女性たちは口コミや紹介を通じて同店に登録している。純粋な飲み相手を探すコから恋人探しまでその目的もさまざまだが、共通しているのは、同店の審査を通過した美女だけということだ。

 午後7時にはすでに5人の女性客が。同店のシステムは着座した男性客に対し、ワンタイム50分のうちに店員が女性を代わる代わるエスコートしてくるというもの。その間は男性も無料で、女性のなかで気に入ったコがいれば1万5000円を払って後に繋げるのだ。

「その際は、テーブルにある花瓶に備え付けのバラを挿して合図してください。それが連絡先交換や、店外デートのサインです」

 記者が最初に紹介されたのは、長身美女のアカネさん(25歳)。聞けば、現役モデルだとか。

メジャー★ファースト

アカネさん

「ギャラ飲みに誘われたりするけどオラオラ系の人は怖いんですよ。それよりはこういう落ち着いた場所で、年上の男性に飲みに誘ってもらいたいです」(アカネ)

 続いて来たのは、来春卒業予定の女子大生、エリさん(22歳)だ。

メジャー★ファースト

エリさん

「ここは楽しくて、男性が仮面を取ったときのギャップに萌えるんです。私が仮面を外すときは、いつもすっぴんを見られるようで恥ずかしいですけど……」(エリ)

 3人目はハーフ美女のアイカさん(22歳)。肩を露出させたド派手な服の彼女は、お酒を飲むと“パリピスイッチ”が入るという。

メジャー★ファースト

アイカさん

「3人組の男性と店外デートしたときは、私の友達も呼んで、カラオケとバーで朝4時までいっちゃいました。キャバをやってる友達が超かわいいんですよ! ほとんど(顔を)イジってますけど(笑)」

 と、そこで「そろそろお時間です」との声掛けがあり、すかさず店外デートを申し込むと近場の肉バルでの延長戦をOKしてもらえた。相席店でも飛びぬけて料金が高いがここでしか会えない美女が集うのは確か。そんな「大人の相席」にハマりそうなスパムでした。

<仮面相席の流れ>

・会員登録には名刺と身分証明書が必要。受付が終わったら好きな仮面を選んで、相席タイムがスタートする

メジャー★ファースト・店外デートや連絡先交換はリクエスト料(1万5000円)が必要。任意だが別途女性に足代を払うのがエチケット

メジャー★ファースト【メジャー★ファースト】
住:東京都中央区銀座7-5-16 秀芳ビルB1
電:080-4791-8869
営:17:00~23:00
休:土・日(9月9日より休みなし)
料:50分/無料(以降30分ごとに5000円)28%
詳細はhttps://www.major-f.jp/まで

メジャー★ファースト撮影/水野嘉之

スパム主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事