上野vs渋谷。世を席巻する美熟女ブームの最前線に突入!

 先日、池袋のキャバクラに行くと20歳のキャストがお出迎え。「友達とダンスサークルに入ってるんだ。今度、絶対大会に来てよ!!」と猛プッシュされ、「え、あぁ……」しか言葉が出なかったスパムです。そこで、こんな疲れる思いをするくらいならばと、昨今大ブームの美熟女の店に行ってみることにした!

お肉は柔らかくなったくらいのほうが気持ちいい

Hanakanzasi上野店

 “熟女童貞”のスパムがまず訪れたのは、上野にあるコスチュームクラブ「Hanakanzashi」。着座すると、「熟女のお店は初めてですか?」とセクシーなキャミソール姿のヒナさん(33歳)が出迎えてくれた。

 薄いキャミソールの向こうには、魅惑の下着と美熟女ならではのボディライン。チラチラと横目で堪能するスパムに対し、「コレ? お肉はちょっと柔らかくなったくらいが気持ちいいんですよ」とお腹をさすりながらはにかむ笑顔に癒される。最近ではブームもあってか、20代前半の客も来るそうだ。

「その人は40代後半の最年長キャストを指名し続けていましたね」

 なんとなく気持ちがわからなくもないから、美熟女恐るべしである。ちなみにこのお店は指名料無料で、しかも女性キャストも飲み放題。お店にはドリンクバーが設置されていて、「後ろ姿が見たいときは、ドリンク作りを女のコにリクエストしてくださいね(笑)」

 そんなもん、やらいでか!

【後編】に続く⇒

Hanakanzasi上野店【Hanakanzasi上野店】
住:東京都台東区上野6-13-8 上野ソシアルビル5F 
電:03-3835-1645 
営:20:00~ラスト 
休:日曜 
料:6300円(飲み放題、チャージ、サービス料込み)/40分 ※初回に限り2000円/30分
HPはhttp://hanakan.iprgroup.co.jp

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事