上野vs渋谷。世を席巻する美熟女ブームの最前線に突入!【後編】

←【前編】はコチラ

美熟女ブームの波は渋谷にまで到達!

SWALLOW TAIL

 すっかり美熟女の魅力に目覚めたスパム。次に向かったのは、若者の街・渋谷にオープンしたプチ熟女クラブ「スワロウテイル」。

 15席ほどの小ぶりな店内は、どことなくスナックを思わせるような雰囲気で、在籍は27~45歳までと幅広い。接客してくれたのはみくさん(32歳)。なんでも、20代前半は渋谷のギャルショップで働いていて、キャバクラを経由し、ココで働くことになったという。

「このくらいの年齢になると、普通のキャバクラだと働いていて疲れちゃう。ココは、落ち着いた雰囲気が楽なんです。お客さんも『渋谷だけどゆっくり飲みたい』って方が多いですね。ただ、このあいだ60代の方に『30代じゃ若すぎる!』って言われちゃいました(笑)」

 さらに、ありささん(34歳)も加わって宴席は過熱していく。

「熟女の魅力は潔さですね。30歳を過ぎると、段々照れもなくなってくるんですよ(笑)」(ありささん)
「ネバーエンディングストーリー知らないんですか? ファルコンは犬じゃないんですよ」(みくさん)

 気分よく酔っぱらったスパムは、ここぞとばかりに美熟女様を口説くコツを伝授してもらった。

「ただ甘えるだけじゃダメ。普段は男らしく振る舞って、たまに弱い部分を見せるほうが、母性本能をくすぐるんです」(同)

 と言われながらも、「今宵だけは……」と美熟女の深い懐に溺れる“熟女素人童貞”のスパムでした。

SWALLOW TAIL【SWALLOW TAIL】
住:東京都渋谷区道玄坂2-16-19 都路ビル3F 
電:03-3464-1766 
営:20:00~ラスト 
休:日曜 
料:通常5000円/60分(タックス込み)

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー