“彼女”をレンタル!恋人気分でベタなデートコースを満喫してみた【後編】

←【前編】はコチラ

「テキちゃん」とあだ名で呼ばれ親密度もアップ

レンタル彼女TOKYO

「テキサスさんだから、テキちゃんって呼ぶね♥」

 早速“彼女”らしい演出でテキサスのハートをワシ摑みしたのは、中村千花ちゃん(29歳)。

 早々に念願の手繫ぎデートが実現できたわけだが、正直、初対面のコと手を握るのは恥ずかしい。聞けば、彼女をレンタルする男性はオクテな人が多いらしく、なかには、直接会っているのに、携帯メールでやり取りする人もいるのだという。

 さて、ゴルフ初体験だという千花ちゃんに「腰はこうで……」とセクハラ指導。ここで気になるのが、どこまでおさわりOKかということ。通常であれば、手を繫ぐ程度らしいが、ゴルフレッスンという大義名分があれば、腰までOKということか。

東京タワー

東京タワーをデートコースに選ぶなど、ベタな雰囲気が味わえるのもレンタル彼女ならでは。恥ずかしがらず、“彼氏”に徹すべし!

 そして、学生時代を思い出し、“彼女”と一緒に東京タワーへ移動。30オーバーのオッサンが提案するには恥ずかしいベタなデートコースも、レンタル彼女なら、簡単に誘えてしまう。

 こうした女性側からの一方的な恋人気分だけではなく、こちらも“彼氏”になりきり、積極的にデートを楽しむのが◎。キャバ嬢との「早く店に戻ろうよ」的な同伴では絶対に埋められない、心の隙間が埋まる夜だった。

【フラット銀座ナイン】
東京都中央区銀座8丁目7番地 先銀座ナイン2号館2F 
電:03-6228-5628 
営:月曜~土曜は11:00~翌5:00(日祝日~20:00まで)
休:不定

【レンタル彼女♥TOKYO】
会員登録、およびメールのやり取りは無料。
“彼女”のレンタル料は基本料1時間6000円(現在キャンペーンにつき4000円)+指名料3000円+出張料(都内23区は無料)。
18~39歳の幅広い年齢の女性が約40人登録している。詳しくは、http://rentalkanojo.com/まで

レンタル彼女

セクハラすれすれのコミュニケーションが功を奏し、2人の距離はより親密に。ゴルフの合間の食事でも、自然と寄り添って「あ~ん」と恋人感覚を味わうことができた

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事