現役アイドルも在籍!魔法使いが接客する異次元アイドルカフェ【後編】

←【前編】はコチラ

 魔法使いの女のコは確かにかわいいが、マンツーマンで接客してくれるわけでもない。いったい何が魅力的なのか。

「この距離感がいいんじゃないですか!? アイドルだってなかなか会えないのに、この店に週3日通って、『アフィリア・サーガ・イースト』(店選抜のアイドルグループ)に3ヶ月でもう3回も会えているんです。そんなお店ほかにありませんよ!」(雑用係・マツ)

 普段、キャバクラでマンツーマン接客を受けている人には理解不能かもしれない。しかし、この届きそうで届かない距離が彼らには心地いいようだ。

アフィリア・アスタリスク

「ハートをつくりましょ!」と提案され、照れながらも仲良くツーショット撮影。その場でコメントを書き合い、写真を交換してくれる

 また、同店では女のコとの距離を縮められるシステムも存在。お気に入りの女のコとのツーショット写真撮影(1回400円)ができ、さらにポイントを貯めれば、女のコのお絵描き付き写真をプレゼント(150ポイント)してくれるのだとか。

「しょうがないから、僕のポイント使っていいですよ」

 と上から目線のマツの口調にイラッとしながらも、お絵描きが得意なネネちゃんと写真撮影。互いにコメントを書き合い、写真を交換してみる。

「先輩と撮影した写真は、記念に全部大切に保管してありますよ」というネネちゃんに「本当かよ」と疑ってしまうのは、テキサスの心が貧しいからなのか。

 ちなみに、ほかの系列店ではポイントやコインを貯めれば、名前を呼んでもらえたり、女のコのネームカードと交換できたり、魔法を披露してくれたり……この世界観にハマっている人には嬉しい特典が付くという。

 理解は不能だが、一度は体験しておきたい。そう思える夜だった。

【アフィリア・アスタリスク】
東京都新宿区新宿3丁目9-5 ゴールドビル4F 
電:03-6380-4390 
営:17時~翌5時
料:チャージ料60分1000円。
http://www.afilia.jp/asterisk/

アフィリア・サーガ・イースト

選抜メンバーで結成された「アフィリア・サーガ・イースト」。新宿店からも2人が選抜

撮影/WATAROCK

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事