運を味方につけて女性と急接近!? 美人ママがいる占いバーに行く

 20代前半のキャバ嬢が「将来は幸せな家庭を築きたいの」と語ると、鼻で笑う。「世の中そんなに甘くないぞ、この小娘が」と説教くさい言葉が脳裏をよぎった瞬間、俺もオッサンになったなと感慨深い気持ちになるテキサスです。

 そんな“前向き嬢”の共通点といえば、右手首のパワーストーン。有名な占い師から購入した石に願いを込め、理想の男性を探しているなんて話をよく耳にする。占い好きの女性というのは、かくも多いものなのかと驚くばかりだが、裏を返せば、占いは女性と盛り上がれる最適なツールともいえる。そこで今回は、占いができる美人ママのバーを紹介。スピリチュアルな夜遊びを提案していきたい。

銀座の美人ママと一緒にタロット占い

お茶屋バー「神在月」

「銀座と結婚しました」という銀座歴12年の色っぽいまきママ。銀座のクラブを経て、昨年12月に同店をオープンさせたという



 まず1軒目は、銀座にあるお茶屋バー「神在月」。クラブで働いていた銀座歴12年のまきママ(40歳)が独立してオープンさせたお店では、常時4~6人の女性が出勤。銀座の女ならではの艶っぽいママだけでも十分だが、ほかの女性も相手をしてくれるとは嬉しい限り。そして、毎週月曜日には占い師を店に招いて占いサービスを実施している。

「お客さまの紹介で当たると評判の占い師に定期的に来てもらっているんです」(まきママ)

 銀座では、占い師を店に招聘して客に占いサービスを提供するケースは意外と多い。証券マンや会社経営者を客に持つ土地柄なのか、「金銭運」「仕事運」を占ってもらいたいと願う人に人気なのだ。

お茶屋バー「神在月」

和テイストの落ち着いた雰囲気の店内で接客してくれる。チャージ料1万5000円は銀座にしては割安。ママ以外の女性もみな、美女揃いだ

 占いはあまり信じないテキサスだが、「当たると評判なら」と店に来ていたタロット占い師・和心さんに20分2500円で金銭運を占ってもらう。

「あなたは危険なくらい魅力的な人。人望と人脈を生かせば、お金持ちになれます」(和心さん)

 随分、気分が良くなることを言ってくれる人だが、今すぐにでもお金持ちになりたいテキサスは「今でしょ!」の言葉が欲しくて「いつですか?」と詰め寄ると、占い師は少々困惑気味に。それを見かねたママが右手を握りながら「テキサスさん、お金持ちになれるんですね。私、なんか惚れちゃいそう」とひと言。さすが銀座の女は違う。その右手の温もりだけで、明日も仕事を頑張って、いつかお金持ちになれそうだ。

【後編】に続く⇒

【お茶屋バー「神在月」】
島根県産の出雲そばや、「仁田米」のおにぎりも用意。
東京都中央区銀座7-6-16 銀座金田中ビル2F 
電:03-3574-5535
営:19時~ラスト
料:チャージ料1万5000円~
http://kamiarizuki.net/access.html

お茶屋バー「神在月」

占いは毎週月曜日の20~22時の時間帯のみ。タロット占い以外も実施している

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事