大阪ナンバー1のゴーゴーダンサーチームが紹介する、最新のクラブ事情【後編】

⇒【前編】はコチラ

厳しい審査をクリアした関西の精鋭美女が舞う!

AGEHA OSAKA

後列左からSAEKOさん、ANさん、MACOさん、SAYAKAさん。前列左からAMIさん、RINAさん、リーダーのIZUさん、MEIさん

 クオリティをキープするため、加入するのにはダンスはもちろんスタイル審査もあるという彼女たち。「それでも入りたいコが後を絶たない」というから、まさに関西クラブ界の精鋭美女が集まっているのだ。

 今では各クラブから引っ張りだこ。情熱的な踊りを満面のニヤケ顔で眺める男性客たちがなんとも楽しそうだ。

AGEHA OSAKA「関西のクラブって、男女問わずお客さん同士が仲よくなりやすいんですよ。東京だと“男はナンパのライバル”って感じだけど、大阪は“皆で一緒に騒ぐ”ってノリが強い気がする。本当にいろんな人が来るし、この『AGEHA OSAKA』でもたまにネクタイを頭に巻いた会社員とか和服姿のママさんが踊っていますから(笑)。ほかにも心斎橋の『VANITY』や『PLATINUM』はサラリーマンのお客さんが多いので、東京の人がまず行くのにいいですよ」

 ちなみに大阪のクラブは繁華街の中にあることが多く、飲み屋の美女も頻繁に来るのだとか。そこで気になるのはナンパのコツだが「やっぱりVIP席は押さえないとダメですね。『一杯奢る』ってナンパだと東京より難しいかも(笑)」。

 邪念を一時封印し、今宵は美脚ダンスを満喫するスパムでした。

AGEHA OSAKA【AGEHA OSAKA】
大阪市中央区千日前1丁目8-21
営:20時~ラスト
料:男性2000円:2ドリンク、女性1000円:2ドリンク(各イベントごとに異なる。土日祝前日は500円UP)
詳しい情報はHP(http://agehaosaka.com/)でチェックすべし

撮影/水野嘉之 取材協力/加藤 慶

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事