接待、飲み会OK。初心者でも楽しめるSMバーの耽美な夜

 景気が良いのか、友人知人から「接待や飲み会向けの店を紹介してほしい」との要求が多くなった。友人といっても例外なく“いいおっさん”でそれなりの地位に就いていたりする。こういった連中のニーズを満たすのは意外と難しい。「遊び慣れしている男」を演出させてあげなくてはならないからだ。

 そんな時、頼りになるのはご存じO氏。聞けば某作家よろしく答えてくれた。「SMバーに行け」。

 SMはご存じの通り、貴族の間で始まったもの。“紳士の嗜み”としてはこれ以上のものはない。これにエンターテインメント性を加味したものがSMバーだ。

 非日常感を共有することで人間関係はより強固になる……。そんなウンチクを聞きつつ訪れたのは “新宿のパワースポット”として噂というSMバー「ピンククリスタル」だ。

自分を解放しにおいで!

接待、飲み会OK。初心者でも楽しめるSMバーの耽美な夜

何千人を縛りあげた女王様のKAORUさん(右)とM嬢のChiiさん。行き届いた接客は初心者にも嬉しい

 部下の営業成績が飛躍的に伸びた。B級アイドルが突如売れた……。 “ある儀式”を受けたお客の枚挙に暇がない出世譚。

「自分も知らない一面を引き出してくれる、イリュージョンのようなもの。ここで歌うことでチャクラが開くみたいです」と「吊りカラ」を薦める女主人の響さん。

 さっそく体験してみる。

接待、飲み会OK。初心者でも楽しめるSMバーの耽美な夜

5分足らずでご覧の姿に。サビの部分で吊られると、恍惚の極みに。会社の歓送迎会や誕生日のサプライズにぜひ!

 KAORU女王様の鮮やかな縄さばき。手首が腕が肩が、あっという間に体の自由が利かなくなる。俺がチョイスしたのはプリンセス・プリンセスの名曲「M」。女王様からは「ホラ、もっと大きな声で歌いなさい!」と檄が飛ぶ。「ソ~ワンスアゲイン」。サビとともに吊り上げられ、M字開脚の辱め。食い込む縄が妙に心地良い。高らかに歌いあげると違う景色が見えてくる。床に下ろされ、縄を解かれると止まっていた血液が一気に体内を巡るのがわかる。不思議な解放感は虜になりそうだ。

⇒【後編】に続く http://nikkan-spa.jp/890317

【ピンククリスタル】
新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル4F
電:03-3209-5123
営:19~24時
休:日・祝・月
料:男性7000円~、女性3000円(ご新規様カウンター限定90分・5000円飲み放題コースもあり)●SPA!見たで1000円割引

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事