エンタメ

ベッド・インが“ラップバージン”をサイプレス上野に捧げる――「成りアガりVICTORY」レコーディング&PV撮影秘話

PV撮影中にボッキしたロベルト吉野


――PVの撮影はどこで?

上野:ヒップホップ関係者なら誰でも知ってる渋谷某所から始まって。やたらニューヨーク感出るんで、みんなそこで撮るんですよ。

まい:Ghetto Hollywood監督が「わかりやすいラップの性地みたいなところでハメ撮りしよう」って言ってくださったんです。いや~、あのPVはヌキ所マン載っていうか、終始ティッシュタイムですよね(ハート)

上野:般若くんとtha BOSSくんが“奇跡の共演!”みたいなアー写を撮った場所で、ウチらも撮りました(笑)。あとDJのSEX山口くんがダンサー役でカメオ出演してるんですけど、彼は当時、「DA・YO・NE」が爆発した時にEAST ENDのPVやライブに出てるんですよ。

かおり:実は別日の撮影だったので、お会いできなかったことが悔やまれます~!

上野:『紅白』出てますからね。RIP SLYMEのSuさんとダンスチーム組んでて。つまりモノホンが出演してるんですよ。

まい:この活動をしていていつも思うんですけど、ベッド・インの周りの方々って本物なんですよ。モノホンの方々が面白がってくださって、大真面目にふざけてくださるんです。ロンモチで、サ上さんとロ吉さんもその中のひとりで!

かおり:んもう、それが本当に有難くて…! モノホンなのにヒップホップ・バージンのウチらに優しくしてくださって……サ上さんとロ吉さんの懐の深さに、いっそう惚れちゃった……(ハート)

上野:モーションかけてくるなぁ。夏だけのリゾ・ラバ(※サイプレス上野はアパレルブランド「Resort Lover」を展開している)だかんな!

二人:はぁ~~ん(ハート) ひと夏のアバンチュ~~ル(ハート)

かおり:抱きしめてTONIGHT~!(ハート)

――吉野さんはレコーディングやPV撮影のときはどんな感じだったんですか?

かおり:ロ吉さんとは実はメタル好きという共通点もあってチンパシー感じちゃってるんですが、とってもチャーミングなお方で……(ハート) んもう、スキスキス~!(ハート)

まい:しょうゆ顔のチン獣って感じでトッポイよね~(ハート)

かおり:PVの撮影裏スジ話だと、わたしが着てた衣装の脚の部分が結構大胆にクパァしてるんですけど、気付くとソコをジーッと見てるんです(笑)。私がよそ見してるとジーッと見てて、振り向いたらサッとそらして……言動が愛おしすぎる!(ハート)

上野:しょうがねえな、あいつ(笑)。

まい:でもDJとしてはゴイス~な手ク○ニシャンですよね(ハート) んもう、ロマンチックとよだれが止まらない……HaHa~です!

かおり:そうなんですよ! ターンテーブルを前にすると途端に男気溢れて……(ハート) スクラッチがゴイス~で、わたし純粋に感動しちゃって……あまりにもカッコよかったので、メタルDJの動画やレコーディング中に隠し撮りした動画を夜のオカズにしてます……(ハート)

上野:二人のセリフや喘ぎ声を録ってPCに入れてそれをコスったんです。

まい:いっぱいコスられちゃった(ハート) セキメ~ン////

かおり:あと、PV撮影のフィニッシュ時、別れ際に「実は僕、撮影中に一回ボッキしたんです」って言ってて、めちゃくちゃ笑った!(笑)

上野:あいつ何なんだよ(苦笑)。

まい:ふたりで「えっ、ボッキするタイミングありました?」って!(笑)。本当にSF(すこし不思議)で魅力的な方! 性徒諸クンのみんなはこのPVを見てロ吉さんのムスコ君がおっ勃ったのか探してチョンマゲ~♪

かおり:そんなロ吉さんの生態が気になりまクリ……(ハート) 変態なオイニ~がMung Mungにします、ロンモチで褒め言葉として(ハート)

上野:初披露のとき(6月19日、新宿BLAZEでの「ボディコン反逆ナイトVOL.3 ~梅雨ダクde乙女ジュクジュク~」)、リハでよけいなスクラッチ入れてくるから「よけいなことすんじゃねえ! まだ慣れてねえんだから」って(笑)。ラッパーあるあるで、初めてやるときに音を抜いたり足したりするのは一瞬わかんなくなっちゃうから厳禁なんだけど、あいつほんとそれやってくるから。手グセが悪いってみんなに言われてるんですよ。どんなDJも絶対にマネできないって言う手グセの悪さ。タイミングがすっげえ独特で、大会とか出るとジャッジしづらいっていう。

まい:サ上さんとロ吉さんのワンマンに出させていただいたんですけど(6月11日、横浜BAY HALLでの『サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~』)、いろんなゲストの方が出演されていて、見ててすごく楽しかったですし、お二人のお人柄のタマ物だなって!

上野:「2 THE MAX feat. ZEN-LA ROCK」っていう武富士CMオマージュの曲で、レオタード着て踊ってもらったんすよ。最高だったね、あれ。ガチガチのヒップホップファンは戸惑うかもしれないなって思ってたけど、超盛り上がってたんで、俺たちのやってきたことが浸透しててよかった、って思ってうれしかったです。中江のファンもベッド・インのファンも見に来てくれたし、先輩方も「おまえら面白えことやってきたんだな」って言ってくれて。ちょっと感動しちゃいました。

かおり:ウチらのおマンパワーが少しでも役に勃ったならマン激です~! ほんとは武富士ダンスをペキカンにやりたかったんですけど、ウチら“ダンスはうまく踊れない”クチなので…(笑)。モノホンのダンス動画を見たら「こんな速い動き、無理無理!!」と思って「フィジカル」(オリビア・ニュートン=ジョン)っぽい動きをずっとしてました(笑)

まい:ちゃんまいのオリビア乳頭ジョンもフィジカルしちゃいましたヨ~(ハート)

上野:すごくいい動きだったよ。二人に引っ張られてZEN-LAくんもめっちゃリリック飛ばしてた(笑)。

次のページ 
「やってやるって」精神で共鳴びんびん物語

1
2
3
4
RICH

お騒がせ中のバブル系地下セクシーアイドルがまさかのメジャー・デビュー!


成りアガり VICTORY

ベッド・インがラップに初挑戦!




おすすめ記事