エンタメ

坂口杏里(ANRI)の“3作目タイトル”を業界人7名が勝手に大予想! バイきんぐネタの三連投はあるのか?

『食べ放題』(お笑い芸人)

 さて、普段からセンスが問われるお笑い芸人にも話をうかがった。某有名一門のイケメン芸人、R氏(匿名希望)のアイデアはコチラ! 「バイきんぐを日本語に直して、『食べ放題』とかどうでしょう」  面白いかどうかは読者の皆様にゆだねる。匿名希望の時点で少し自信なさげ……?

『遠心力で奥を突く! ANRIの○○峠ドリフトFUCK!!』(政治経済系・書籍編集者)

 では、少しお堅めの仕事をしている人はどう考えるのか。政治や経済、ビジネス系の書籍を手掛ける某大手出版社の編集者・ヌルヌル万葉氏に聞いてみた。 『遠心力で奥を突く! ANRIの○○峠ドリフトFUCK!!』とは……知的な発想が出てくるどころか、非常にムッツリな……。

『Small Peak』(日刊SPA!記者)

 ここらで記者自身の予測タイトルもひとつ。3作目は、小峠をそのまま英語にして『Small Peak』になるのではないか。なぜなら、1作目『What a day!!』、2作目『By KING』と、流れ的には小峠そのものに近づいてきている。ここまできたら、投げ込むのは直球しかないはず。  さて、ココまではセオリー通りの小峠ネタ。しかし、さすがにもう飽きられるのではないかという見方もある。
次のページ right-delta
原点回帰のタイトルも
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート