エンタメ

可愛すぎるミリタリー芸人・らんまるぽむぽむ「“福山雅治”似の彼のために、溶接免許を取りました」

「まだ片思いなんです。けど、彼の血液型はB型で(キッパリ)、これまでB型の人から好いていただくことは何度かありましたので、たぶん87式自走高射機関砲も私のこと好きなんじゃないかと思っています。ハレンチは話になってしまうんですけど、いちど彼に乗ったことがあるんですよ。でもいちどだけなんで覚えてくれているかどうか……」

らんまるぽむぽむ氏のサービスショット。この魅惑のボディでいつか87式自走高射機関砲をメロメロに!?

 もはや87式自走高射機関砲の血液型まで断定可能なほど思いを寄せる、らんまるぽむぽむ氏。彼女の87式自走高射機関砲への想いが詰まった『彼氏にしたい陸自装備品 ベスト10(仮)』が9月末に発売される予定だ。タイトルのとおり、87式自走高射機関砲含め、10人(?)のらんまるぽむぽむ氏が彼氏にしたい陸自装備品を紹介していく内容だという。制作に2年以上かかった力作で、特に苦労したのは陸自装備品の写真撮影だったそうだ。 「陸自装備品とは年に数回、地方の限られた場所でしか会えないので写真撮影には苦労しました。もちろんカメラマンさんに撮っていただいたカッコいい写真もたくさん本では使っているんですが、基本的に『ここが好きなんです!』っていう写真は私が撮りました。例えば、87式自走高射機関砲の腕の先端部分ですね。複雑な構造でしょ? マズルブレーキっていうんですけど……」  どこまでも続きそうならんまるぽむぽむ氏による87式自走高射機関砲のノロケ話。少しでも興味の湧いた方は『彼氏にしたい陸上装備品 ベスト10(仮)』を読んでみては? <取材・文/赤地則人、撮影/ 林紘輝>
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート