エンタメ

「アル中カラカラ~」泥酔系Youtube動画が衝撃すぎる…

禁断の調味料“アル中パウダー”とは…

 2019年3月15日投稿の動画『アル中パウダー作ってみた』も、wawawaを語る上で欠かせない回だ。
「アル中パウダー」とは、wawawaが考案した秘密の調味料。そのレシピは、粉からしの缶を4つ、粉わさび缶を4つ、味の素を一袋、一味唐辛子を6瓶というもの。これを丁寧に混ぜた後、空いたペットボトルに移し、「アル中パウダー」という手書きの紙を貼り付ければ完成だ。  この調味料を、wawawaは惜しげも無くセロリにふりかけて齧り、そして刺身に浸して食べまくる。途中何度もむせていたが、ダミ声で「おいしー!」と語っていることから、味には満足している模様。しかし、動画はここで終わらない。アル中パウダーをジョッキにふりかけた禁断の「アル中パウダーハイボール」を飲み切り、視聴者を戦慄させた。

鳥取ロケ敢行でスナックのママ絶句&衝撃の入院劇

 2018年11月16日投稿の動画では、いつもの畳部屋を飛び出し鳥取へ。繰り出した夜の弥生町でスナックをはしご、2軒目のスナックのママさん相手にアル中カラカラと高速飲みを披露するも、「えぇ……」、「なんか見てて怖い……」という極当然のリアクションをされてしまっていた。
 このように、自由気ままな生活を続けているwawawaだが、かつてはハイボールを飲めなくなってしまったことも。2016年の9月には『しばらくハイボール飲めなくなりました。』というショッキングな動画を投稿、病室の天井から始まる同作のなかで、wawawaは点滴を施されており、視聴者を困惑させたが、そのわずか11日後には復活。ハイボールをがぶ飲みする元気な姿を見せていた。

オフ会でファンと和やかに交流&止まってしまった動画更新

 その突き抜けた生き様に共感するのか、wawawaのファンは少なくない。Twitterで話題になるよりも前に、すでにファンとのオフ会交流を果たしているのだ。2018年8月の動画『アル中カラカラ~オフ会やってみた【来られた方、本当にありがとう】』には、ファンと親しげにハイボールを酌み交わす様子が収められている。
 だが、実は2019年9月27日の動画『【皆さんにお知らせ】なので夜の公園でアル中カラカラしてみた』で動画更新は止まってしまっているのだ。病気などではないとのことで、本人も投稿再開に意欲的であることを明かしている。これには、「待ってるぞ!」という熱い声援も数多く寄せられており、ファンの期待も高まっているようだ。  とはいえ、一般人の皆様にはくれぐれもお酒の飲みすぎには注意し、節度を守った楽しみ方を心掛けてほしい。<文/TND幽介(A4studio)>
1
2
おすすめ記事