東出昌大の謝罪会見、熟女キャバ嬢たちは何を思う?
―[キャバ嬢に訊け]―
不倫騒動からおよそ2か月……。俳優の東出昌大(32)が、ドキュメンタリー映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』公開直前トークイベントに登場し、唐田えりか(22)との不倫騒動について自ら謝罪した。東出は記者からの「杏と唐田、どちらが好きなのか?」という質問に対して「相手もあることで、私の心の内を喋るのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と返答する場面も。
この曖昧な謝罪に対して「キャバ嬢は夫や彼氏の浮気を意外と許してしまうところがある」と話すのは、毎度おなじみの熟女キャバ嬢だ。そこで今回は浮気された経験がある彼女たちに、その真意を聞いてみた。
旦那がただのクズだと気付くまで8年かかった…
東京の熟キャバ嬢は真逆の意見
若いときに結婚して離婚する夫婦はすごく多いけれど、30代後半~40代で離婚する夫婦ってほとんどいないじゃないですか。最近は熟年離婚というのもありますが、それは何十年も専業主婦で夫を支えてきたという女性に多い気がします。今は女でもバリバリ働く時代だし、結婚も仕事も子育てもプライベートも全部こなしたいという人は多いですよね。自分の人生に忙しくて、夫の浮気とかどうでも良い……という女性が多いのかもしれませんね」
1
2
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在はタイと日本を往復し、夜の街やタイに住む人を取材する海外短期滞在ライターとしても活動中。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
「綺麗な戸籍にしたいでしょ?」妊娠した不倫相手を交渉材料に…絶体絶命の夫を追い詰めた56歳妻の“計画離婚”
銀座ホステスが考察する「40歳手前の不倫女が、なぜか“いい女”目線でいられる」ワケ
【独自】東大院教授が収賄逮捕「私が高級ソープ2時間8万円を接待した」業者側が全貌を告白
美容師が明かす“美容院の恋愛事情”。オーナー×スタッフの不倫で職場崩壊したケースも
「夫は鈍感な人だから」不倫を繰り返す34歳女性の“悲惨な末路”。不倫がバレる人には共通する傾向があった
東出昌大の謝罪会見、熟女キャバ嬢たちは何を思う?
中居正広のジャニーズ退所会見…SMAP世代の熟女キャバ嬢は何を思う?
元AKB前田敦子が電撃婚 元祖「神7」って今どうしてる?
小室哲哉も?「疑惑の会見」を文春砲で撃たれた5人の顛末
違法賭博のバドミントン・桃田、田児選手の謝罪会見を分析。“微表情”のなかに「福島への罪悪感」も
離婚歴のある熟女キャバ嬢が東出昌大の活躍に思うこと「社会は男に甘すぎる」
東出、杏、唐田の未来をテレビ関係者が予想。最も仕事が減るのは…杏?
東出昌大の謝罪会見、熟女キャバ嬢たちは何を思う?
東出昌大は本当に“大根役者”なのか? 演出家、脚本家の声
唐田えりかはSNSで…不倫を“匂わせる”人の心理とは?
この記者は、他にもこんな記事を書いています






