ライフ

「折りたたみスマホ」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

▼Samsung Electronics「Galaxy Z Flip3 5G」

家電量販店 大画面よりもコンパクトさを重視したい方は、2位のSamsung Electronicsの「Galaxy Z Flip3 5G」がオススメです。こちらも‘21年10月6日に発売された最新モデルですが、横折りではなく縦折りタイプ。  画面が小さいぶん、価格も安くなっており、支払総額はdocomoで14万8896円、auで14万8925円でした。できるだけ費用を抑えたい方にもピッタリだと思います。

開くと6.7インチと大画面に

 「Galaxy Z Flip3 5G」は、折りたたむと約4.2インチのコンパクトサイズに。小さなポケットなどにも収納できますが、開いたときのサイズも6.7インチと大画面なので、動画やゲームを楽しむのにも問題ありません。  また、約1.9インチのカバーディスプレイに通知が再生されるのも便利。閉じたままメッセージの確認や音楽の再生などが行なえます。  さらに撮影機能も充実していて、スマホを閉じたままカバーディスプレイでセルフィー撮影が行えますし、画面の角度を自由自在に調整しながら撮影することも可能です。
次のページ
撥水設計で雨の日も安心の折りたたみスマホ
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート