ライフ

「折りたたみスマホ」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

販売員がオススメしない折りたたみスマホは?

家電量販店 日本で販売されている折りたたみスマホは種類が少ないですが、インターネットなどでは海外で売られている折りたたみスマホを購入することも可能です。たとえば、Xiaomiが中国で販売している「Mi Mix Fold」もその1つです。  Mi Mix Foldは、‘21年4月に発売された高性能モデルの最新機種。カタログスペックや評判を聞く限りは決して悪い製品ではありませんが、日本で使うにはハードルが高め。中国向けなので、日本語を追加する必要がありますし、Googleなども入っていません。

初めて折りたたみスマホを選ぶ際は…

 人とは違うもの、珍しいものを購入したい方がいるかもしれませんが、初めて折りたたみスマホを購入する方や、あまり詳しくない方はSamsung ElectronicsのGalaxy Z Fold3 5GやGalaxy Z Flip3 5Gあたりから、デビューするのがいいでしょう。  いずれにせよ購入を検討する際は、家電量販店で足を運んでみてはいかがでしょうか。家電量販店ごとに独自のキャンペーンを実施しているので、お得に購入できる可能性もありますよ。
次のページ
マストバイ&ワーストの理由は…
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート