ニュース

参政党はトンデモではない。振り切ったトンデモだ/倉山満の政局速報

参政党の活動の取り入れられる部分を参考にしては如何か

 今後、この党がどうなるかはわからない。かなり振り切った活動をしたので、後始末で失敗をできない。45人の候補者は自らを「捨て駒」「特攻隊」と呼んでいたが、来年4月の統一地方選でどれほどの人たちを当選させられるか。  参政党のように「振り切ったトンデモ」に舵を切れるのか、という問題はあるが……。  立憲民主党の真人間、日本維新の会、国民民主党には3年かけてマトモな野党を作ることを期待している。参政党の活動の取り入れられる部分を参考にしては如何か。  こういうことを言うと、真っ先に取り入れるのが自民党、というのが戦後政治史なのが、なんともだが。
’73年、香川県生まれ。憲政史研究者。救国シンクタンク理事長兼所長。中央大学文学部史学科を卒業後、同大学院博士前期課程修了。在学中より国士舘大学日本政教研究所非常勤職員を務め、’15年まで日本国憲法を教える。ネット放送局「チャンネルくらら」などを主宰し、「倉山塾」では塾長として、大日本帝国憲法や日本近現代史、政治外交についてなど幅広く学びの場を提供している。主著にベストセラーになった『嘘だらけシリーズ』や、『13歳からの「くにまもり」』を代表とする保守五部作(すべて扶桑社刊)などがある。『沈鬱の平成政治史』が発売中

沈鬱の平成政治史 なぜ日本人は報われないのか?

日本を小国に叩き落とした政治家の大罪とは?

1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ