ライフ

「デブなのに、なぜか初対面で女性にモテる男」に共通している7つの特徴

合コン企画でわかった「できるデブ」のコミュニケーション

モテるデブ 普通の飲み会や親睦会はワイワイ楽しめればOK。でも、合コンの目的は自分を好きになってもらい、仲良くなることがゴールです。  女性側としてはその最大の目的がわかっていない男性はすぐにわかってしまうので、即「痛い男性認定」し、その場限りのお付き合いにして次に行ってしまいます。  逆にモテるデブは見た目とのギャップもあって記憶に残ることが多いイメージ。  ポイントはその短い時間の中で体型、容姿関係なくどうやって「あ、この人イイな」と思わせるかが重要になってくるわけです。

「いい人」と思わせられるデブの特徴①「気配り上手」

 やっぱりできる男といえば『気配り上手』。身体の大きさを活かして大皿を軽く持ち上げて、片付ける仕草が気配りと力強さを感じる女性は少なくありません。  女性はそんな気配り、思いやりを持った男性に惹かれることが多々あります。  そして、私達の武器でもある、お腹いっぱいで食べ切れなさそう時に「俺が食べるよ」と言ってサラリと食事を平らげてしまえば完璧です。率先して美味しそうに食べる姿は頼もしさのアプローチでもあります。
次のページ
魅力的なデブの共通点は…
1
2
3
4
5
6
おすすめ記事