お金

初期投資30万円の副業。「継続して稼げない人」に共通している2つの特徴

②リサーチ「何を売るのか考える」

考えるビジネスマン 次にリサーチです。要するに「何を売るのか考える」ことです。いま売れるのはアパレルなのか、ガジェットなのか、雑貨なのか。自分自身がそのジャンルに興味があり、売ることに熱意が持てるほうがいいことは言うまでもありません。  そして、仕入れ元となる「alibaba.com」などを見て、実際にどのようなアイテムがあるのかチェックし、原価を確認することも重要です。

③サンプルを取り寄せる

 販売するアイテムを決めたら、中国の工場からサンプルを取り寄せましょう。現物を自分でも使ってみたうえで、本当に売れるかどうか検討します。  サンプルを見ながら自社ブランドのロゴの配置などもイメージしてみましょう。
次のページ
中国の代行業者について
1
2
3
4
5
6
7
8
物販コンサルタント。自社ブランドOEMスクール「物販NAVI」運営。かつては大手物流企業に勤めるも給料が少なかったことから新聞配達や深夜の警備員などでなんとか生活。ある雑誌で「せどりで稼ぐ方法」の記事を見つけたことをきっかけに、2011年6月より国内転売をスタート。2014年9月に脱サラ、法人設立後は自社ブランドOEMで月収500万円を達成。現在では物販スクールの講師としてコンサルも行いつつ、売り上げは月商2000万~2500万円をキープしている。YouTubeチャンネル(@navi913)でも情報発信中。

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ