お金

初期投資30万円の副業。「継続して稼げない人」に共通している2つの特徴

②うまくいかないと「すぐに諦めてしまう」

挫折 2つめは、「すぐに諦めてしまう」。  何かうまくいかないことがあると投げ出してしまう人は、自社ブランドOEMを軌道に乗せることすらできません。  そもそも、どんなビジネスでも「ラクして儲かる」ものはありません。それをわかったうえで、厳しい結果も素直に受け入れ、やるべきことを淡々とできないと継続して稼ぐのは難しいのです。つまり、「自分で稼ぐ力」をしっかりと身に付けていくことが大事だと思いますね。 <構成/松本果歩>
物販コンサルタント。自社ブランドOEMスクール「物販NAVI」運営。かつては大手物流企業に勤めるも給料が少なかったことから新聞配達や深夜の警備員などでなんとか生活。ある雑誌で「せどりで稼ぐ方法」の記事を見つけたことをきっかけに、2011年6月より国内転売をスタート。2014年9月に脱サラ、法人設立後は自社ブランドOEMで月収500万円を達成。現在では物販スクールの講師としてコンサルも行いつつ、売り上げは月商2000万~2500万円をキープしている。YouTubeチャンネル(@navi913)でも情報発信中。
1
2
3
4
5
6
7
8
おすすめ記事
ハッシュタグ