バニー×ワイン!魅惑の衣装に魅せられながら、お手軽に飲む夜【後編】

←【前編】はコチラ

b-noir 続いて向かったのは、六本木にある「b-noir」。こちらは収容人数36人と大きめのフロアで、バニーガールがウエイトレスとして働くワインバーだ。入店し、バニーガールにエスコートされてカウンター席に着座した。すると、目の前には台の上にはワイングラスが吊り下げられた、まるでシャンデリアのような内装が。オーダーを取りにきたバニーガールに一杯1500円~のグラスワインを注文。彼女はグラスを取るためその台へ上った。すると、目の前にはど迫力のバニー・ヒップが!

「このカウンター席はバニーガールがグラスを取るときに、ちょうど目線がお尻になるから特等席なんですよ」(バニーのマナちゃん)

 同店では赤4種類、白3種類のグラスワインが楽しめる。グラス越しに白い尻尾のついたお尻を眺めながら、ワインを奢るのはバニーだけにしようと、いらぬ誓いを立てるスパムでした。

【b-noir】
b-noir東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム館1F
電:03-6440-0707
営:20:00~翌5:00
休:日曜・祝日
料:チャージ料:1000円~ 
パーティプランもあり。多くのバニーが見たい場合は、23時~翌1時が狙い目! 

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事