超ド迫力!!ポールダンスを“手が届く距離”で堪能しまくる夜【後編】

←【前編】はコチラ

手を伸ばせば届く驚異の距離感!

BAR OP
 続いて向かったのは、新横浜駅から程近いエンターテインメントバー「オプ」だ。カウンター席とテーブル席を合わせて60席ほどと広めの店内は、アメリカンテイストを感じる開放的な雰囲気。同店では、「大人が楽しめる総合エンターテインメント空間」をコンセプトに、連日ダイナミックなポールダンスショーが開催されている。しかも客席から離れたステージではなくテーブル席の真横で、だ。

「すごく近くにお客さんがいるので、『筋肉がすごいね!』とか『そんなに股がポールにこすれてヤケドしないの?』って、よく言われます(笑)。セクシーなダンスナンバーもありますけど、アクロバティックなポール技を見て、ワイワイ盛り上がってほしいですね」(ポールダンサーの花火さん)

BAR OP

写真左から花火さんとKABAさん。ポールダンスショーは21時と23時からスタートだ(各30分)

 現在はクリスマスシーズンにつき、セクシーなサンタコスチュームもお披露目中だ。また、ショータイム以外ならプロダンサーのレクチャーを受けながら、簡単なポールダンス体験も可能だという。

「やっぱり消防士の方はポールを登るのが早かったです(笑)。ただ、無理するとケガをすることもあるので体験したい際は必ずダンサーに声を掛けてください」(花火さん)

 しっぽり飲むもよし、大人数で訪れるのもよし。忘年会シーズンに大活躍しそうな“秘密兵器”を見つけた気分になるスパムでした。

【BAR OP(オプ)】
神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-4 ワールド新横浜ビル4F
電:045-470-5551
営:18:00~翌5:00
休:日・祝
料:チャージ:1000円 税サ:10%
※初回来店時に「SPA!を見た」と伝えればテーブルチャージ料が半額に!

撮影/渡辺秀之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー