安くキャバ嬢と飲む!サラリーマンのリアル夜遊び術を学んでみた!【後編】

←【前編】はコチラ

「安く入店できても、レディースドリンクを頼まれたら料金が高くなっちゃう。だから、絶対に飲ませませんよ。ノリと勢いでいくらでも誤摩化せますから」(オクチン)

 そもそもレディースドリンクを注文させようとするお店であれば、二度と行かない。彼らには男の見栄もプライドもない。ケチと思われようと、ムダ遣いはチーム・ワンタイの恥というわけだ。

モンハン

モンハン中は無言だが、ゲーム内では店外デートに繋がる熱い会話が交わされているのか!?

 それでも、彼らにはレディースドリンクも有料カラオケもせずに、キャバ嬢と盛り上がれる術がある。それは『モンスターハンター』で一緒に“狩り”を楽しむことだ。

「モンハン女子は意外と多いので、探せば絶対にいるんです。モンスターを狩るのに、ワンタイという時間もちょうどいい。それにゲームで盛り上がった上に、女のコとの一体感も生まれます。店外デートが最終目的だから、趣味の共有は重要です」(ラッチョ)

 延長は絶対にせず、ワンタイで終了。これを複数の店舗で繰り返し、タネを蒔いて後日店外デートに持ち込み、キャバ嬢を“狩る”のが彼らの手法だ。キャバクラで高コスパを実現するには、これほどの戦略が必要ということか。

【“チーム・ワンタイ”の鉄の掟】
・ワンセット1本勝負で延長は絶対にしない
・たとえ数百円でも入店前に客引きと値段交渉!
・レディースドリンクは、絶対に飲ませない!
・全力で楽しむためにボディタッチは試みる
・モンハン女子を見つけ、一体感を演出する!

【名前のないチャイナパブ】
チャイナドレスの女のコが接客。1月末までは平日の月火水木に限り、オールタイム40分3000円の新年プランを実施。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-17-10 AKビル1F
電:0422-20-1999
営:20時~ラスト
休:日曜祝日
料:60分7560円~
http://club-chinapub.com/

撮影/WATAROCK

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事

新着記事

バックナンバー