アラサー世代の夜の蝶が百花繚乱“姉系”キャバの歩き方【後編】

←【前編】はコチラ

ワイワイ楽しむ系にピッタリ

Pixy

まき(31歳・写真左上)、くいな(20歳・写真右上)、そら(32歳・写真左下)、すばる(40歳・写真右下)

 夜遊び仲間のI氏と合流し、新宿・歌舞伎町へと移動。駅から向かってコマ劇場の右手奥に、ワイワイ楽しみたい派に評判の姉キャバ「Pixy」はあった。酔客たちのガヤ声と女のコの嬌声が充満する店のドアを「ままよ」と開ければ、すでにじゃんけんテキーラで千鳥足気味のアラサー女子たちがお出迎え。「このコも姉系?」と目を引いたのはどう見ても10代のくいなちゃん。聞けば20歳というのでズッコけそうになるが、すでにバツイチのシングルマザーであることを告白。店のコたちとの堂々とした懸け合いを見て、精神的にはすでに“姉系”であることを納得した。

 モデル体形のそらママ(32歳)のエスコートで席につくも、特に合図もなしに隣のボックスにいる嬢たちが乱入してくる。女同士の気楽さか、酔い潰れた嬢の胸の谷間を写メで激写して高笑い。そんな、気取らない接客スタイルも姉系の魅力なのかもしれない……。

Pixy

客同士が仲良くなることも多い同店。スナックとキャバクラの中間の業

【Pixy】
新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル3F
電:03-3204-3360
営:20時半~1時
料:60分3000円 延長は30分3000円 場内指名、本指名ともに2000円 キープボトルは6000円~
女のコは常時10人前後在籍している

撮影/石川真魚 協力/猪口貴裕

スギナミ 東京都生まれ。主な出没地域は中野、高田馬場の激安スナック。特技は「すぐに折れる心」
スギナミの他の記事