歌舞伎町から嬢も客も流入中!新宿駅西口にある夜遊びスポット

 iPhone6に機種変更したら、LINEが初期化。友達追加機能のロックが解除され、次々と懐かしのキャバ嬢たちが友達追加されて「久しぶり~」メッセージが続々と届いたテキサスです。9割、誰だかわかりません。

 そんなキャバ嬢たちのプロフィール画像を見て、思い出すのは新宿歌舞伎町に足繁く通っていた20代の頃。オラオラしたキャバ嬢にアフターをよくドタキャンされたものである。今では早朝まで酒を飲む元気も、キャバ嬢の“騙され自慢”をする余裕もなく、最近は足が遠のいていた。

 そんなテキサスが最近、よく行くエリアがある。それは新宿駅西口だ。同エリアはテキサス同様、歌舞伎町に疲れたキャバ嬢と客が集う場所……。今回は、そんな隠れた名夜遊びスポットを紹介していこう。

ヨドバの横にキャバクラガールズバーがひしめく

CH

テキサスの過激な下ネタにも笑顔で接客してくれた専門学校生のゆうちゃん(左)と、少し引き気味の女子大生・れいなちゃん(右)

 新宿駅西口と言えば、都庁に向かう冴えない公務員、ヨドバシカメラ、深夜バスの発着場といった、夜遊びスポットとは程遠いイメージの場所である。しかし、ヨドバシカメラ横のストリートにはキャバクラ、ガールズバー、ラウンジ、さらにはスナックまで存在。わずか20m程度の狭小エリアながら、複数の女のコが店先でビラを配り、客引きする姿が目につく一角があるのだ。

「客層はサラリーマン。歌舞伎町に比べ、遊び慣れた人は少ない印象ですね」とは、ガールズラウンジ「CH」のオーナー。肌感覚ながら最近、サラリーマン客が増えてきたという。

CH

西口に乱立する夜遊びスポット。お手頃価格で飲みたいなら「CH」の飲み放題がオススメ。約70種類のカクテルが用意してある

 同店は女のコが横について接客するラウンジスタイル。にもかかわらず、40分3000円飲み放題と安く、しかも女のコはかわいい。テキサス好みのEカップ、吉高由里子似のゆうちゃん(20歳)がおっぱいを寄せながら、教えてくれた。

「歌舞伎町は“お金を使わされるから逃げてきた”って話すお客さんは多いよ。女のコもノルマがないし、歌舞伎町に疲れた人が新宿駅西口に流れてくるのかもね」

【後編】に続く⇒

CH【CH】
東京都新宿区西新宿1-15-13西新宿島田ビル4F
電:03-6279-4184
営:19時~ラスト
休:日曜
料:40分3000円(飲み放題・税サ別)
席の横にもついてくれるラウンジスタイルのお店。約25人が在籍している。

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事