エンタメ

Maison book girl「みんな争いを好まないグループです」――アイドルでアーティストな“ブクガ”の素顔

大喧嘩したことが一度もないんです

――プライベートな部分を聞かせてください。普段、楽屋での共通の話題は何ですか? 矢川「ゴハンです、ゴハン(笑)! すぐそこのカレー屋さんにハマってます!」 和田「いつも行くライブハウスとかの道のりにある『あのごはん屋さん、絶対いつか行きたいよね』とか(笑)」 ――今、いちばん食べたいものってありますか? 矢川「大きいパフェが食べたいです(30センチぐらい)」 コショージ「甘いの止めてるじゃん!」 矢川「だから今止めてるの! 痩せたら食べたいと思っていて、でも、今、いちばん欲してます!」 和田「北海道の牛乳ソフトが食べたい。石屋製菓のソフトクリームが美味しいという噂を聞いて、次に行った時に食べてみたいです!」 井上「セブンイレブンのスイーツコーナーの『抹茶もこ』ってあるんですよ。シュークリームみたいな『しろもこ』の期間限定味の抹茶。オススメです!」 コショージ「蒙古タンメンです。セブンイレブンにカップラーメンが売ってるんですが、3日に1回は食べてるんですよ」 井上「一回、渋谷の蒙古タンメンに葵ちゃんと連れて行かれたんですけど、私たちあんまり辛いの得意じゃなくて(苦笑)」 ――でも、カレーがお好きですよね? 井上「カレーに辛さは要らないですよね!? フツーにカレーの味があればいいんです」 ――普段から平和的な会話なんだなと伝わりました(笑)。 矢川「こういうどうでもいい話ばっかりしてます」 和田「大喧嘩したことが1回もないんですよ。みんな争いを好まないグループです(笑)」
maisonbookgirl05

矢川葵

次のページ right-delta
SPA!読者にオススメしたいアルバム曲は?
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート