ライフ

30代以上が買うべき「非ファストファッション」ベスト3

マストバイ第2位「ガキんちょと差をつけるレザー製のシャワーサンダル」 ●DETAILS/ディテイルズ neoレザーサンダル 7668円  去年から「スポーツトレンド」を受けてシャワーサンダルが人気です。NIKEやadidasのシャワーサンダルが飛ぶように売れています。よくある「トング型」のサンダルはワーク感が強すぎて子供っぽいイメージ、今はシンプルでデザインの少ないシャワーサンダル型が人気なのです。ユナイテッドアローズやビームスなど大手セレクトショップは昨年から継続して今年も取り扱いをしています。  しかし30代以上の男性からすると「便所サンダルじゃん」「貧乏くさい」といった印象も。若者であればNIKEのシャワーサンダルでも許されますが、大人だと上手にコーディネートできないと「便所サンダル」になってしまうこともあるでしょう。  そこでおすすめしたいのがレザーのシャワーサンダル。レザー製であれば便所サンダルに見られることもなく、またトング型にない大人っぽいシンプルな印象も獲得することができます。  もちろん本革だとどうしても高価になりますが、こちらは実は超リアルに仕上げた合皮「ネオレザー」。これがとてもよくできた素材で、遠目には本革か合皮か判断できる人はアパレル関係者でも少ないでしょう。しかしもちろん人工素材だけに値段は安い、7000円程度でゲットできます。  気の抜けたサンダルでもレザー素材ならば適度にカッチリとした印象が付くもの。同じシャワーサンダルでも大人が履くべきはこちらなのです。
次のページ right-delta
マストバイ第1位は?
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠