お金

「SPA!フェス31」がスタート!初日には豪華投資家軍団とレジェンド元AV女優が奇跡の競演!?

引退から3年。あのレジェンドAV女優が復帰後、初お目見え!

 さらに会場にはスペシャルゲストが。先日SNSで復帰を明かした元AV女優の上原亜衣ちゃんだ。

サプライズ登場の上原亜衣ちゃん

 客席からは「あいちゃんお帰り!」の声が飛ぶ中、「私、実は仮想通貨に興味があるんです」と告白。  現在はデモ口座を使ってトレードをしているという亜衣ちゃんだが、「1000円でもいいから現金で実践したほうがいい。投資はメンタルと資金管理が大切です」とkazu氏。  またニキ氏も「仮想通貨は少ない資金から始められるのが魅力、1万円からでもできる」とコメント。すると亜衣ちゃんも「まずはSPA!を読んで勉強しようと思います!」と投資への意気込みを見せた。  また、この公演では、JTが加熱式たばこ「Ploom」シリーズのブースを展開。におい1%未満、健康懸念物質99%カットで豊富なフレーバーが魅力の低温加熱型「Ploom TECH」、においや健康懸念物質の少なさはそのままに吸い応えがアップした同じく低温加熱型の「Ploom TECH+」、高温加熱型でたばこ葉のうまみがしっかりと味わえる「Ploom S」の3つのラインナップのテイスティング&販売が行われた。

加熱式たばこ「Ploom」シリーズのブース

 特に注目が集まったのが、今年から販売が始まった「Ploom TECH+」と「Ploom S」の2商品。「Ploom TECH+」については「ほとんどにおいがないのにしっかりたばこの味がする」「加熱を待たずにすぐ吸えるのが嬉しい」といった声が。

左から「Ploom TECH」、「Ploom TECH+」、「Ploom S」と豊富なラインナップ

 また「Ploom S」は「たばこの味がガツンと来る」「大きさのわりに手にしっくりなじむ」など、試喫した人から高い評価が多く聞かれた。前者は全国発売中、後者は7月1日(月)より宮城県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県の6都府県のコンビニ等で購入可能だ。  SPA!フェスは30日まで。週刊SPA!ならではの豪華メンバーが一堂に会するこの機会をお見逃しなく! <取材・文/アケミン>
1
2





おすすめ記事