ライフ

「Go To トラベル」を駆使してディズニーに…人気ホテルが一泊実質470円!

「地域共通クーポン」利用の際の注意点は?

 さて、Go To トラベルに戻ります。旅行代金の15%分が地域共通クーポンの発行ということになっていますが、この地域共通クーポンとはどんなものなのでしょうか。  こちらは1枚1000円のクーポン。紙クーポンと電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。旅行代金の15%分で端数が出た場合は四捨五入されます。
地域共通クーポン

今回、発行されたのは紙の地域共通クーポン

 たとえば、1泊2万5000円のパックの場合、35%の8750円が割引かれ、15%分は3750円になるのですが、四捨五入されて4000円の地域共通クーポンが発行されます。地域共通クーポンが使えるのは宿泊する日と翌日のみとなっており、使える場所は宿泊する都道府県とその隣接県ということになっています。  地域共通クーポンの取扱店舗は専用サイトで簡単に調べることができます。
Go Toトラベル

利用可能店舗を地図で確認することもできる

ポイントサイト「モッピー」との併用も可能

 そして、さらにお得なのがこちらの連載でも何度かご紹介しているポイントサイトの「モッピー」です。モッピーを経由して予約サイトで申し込みをすると、さらにモッピーのポイントまで付いてきてしまうのです。  たとえば、旅行予約サイト「エクスペディア」で予約をすると旅行代金の7%もモッピーのポイントが貯まります。これはかなりお得ですよね。ほかにも対象サイトがたくさんあるので、こちらもぜひ併用してみてください。
次のページ
泊りがけでディズニーランドに行ってみると…
1
2
3
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白