ライフ

「Go To トラベル」を駆使してディズニーに…人気ホテルが一泊実質470円!

泊りがけでディズニーランドに行ってみると…

 先日、このGo To トラベルを使って家族で旅行に行ってきました。今回はディズニーランドのパスポートがセットになっているプランを予約しました。朝11時から入園できるパスポートが付いているプランでオリエンタルホテル東京ベイに一泊できて2人3万1600円でした。  そこから35%の1万1060円が割引かれ、15%の5000円分の地域共通クーポンが発行されました。実質1人7770円の旅行代金です。11時から入園できるパスポートが7300円だったので470円で1泊できてしまったということになるのです!  地域共通クーポンはディズニーランドで1日遊んだ翌日、隣の葛西臨海公園に行き、観覧車の乗車券のために使ったり、つるとんたんでランチを食べたりしました。それでも1000円分が余ったので帰りにコンビニでお菓子やパンなどを買いました。
つるとんたん

いつ食べてもおいしいつるとんたんの「お肉のうどん」


「Go To Eat」も合わせて使うとさらにお得に!

 今回はGo To トラベルを使ってかなりお得に遊べたと思います。子供たちも喜んでいたので大満足です。ちなみに1日目の夜はGo To Eatを使ってお得に食事をしました。  旅行に行かれる際はあらかじめ飲食店を予約してGo To トラベルとGo To Eatをふんだんに使ってみるのもいいかもしれません。  今月末にはお墓参りで山形に行くので、そこでもGo To トラベルを使ってお得に旅行に行ってきます。まだ油断ができない状況ですが、コロナ対策を十分にしながらお得に旅行ができるこの期間にGo To トラベルを利用してみるのはいかかがでしょうか。
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。お笑いコンビ「ブルーザー」のツッコミ担当。2021年5月に井上ブルドーザーから現在の芸名に改名を果たす。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通している。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白