パジェロやジープオーナーの反応は? 新型ディフェンダー品評会

ショートボディの90(529万円~)とロングボディの110(619万円~)をラインナップし、いずれも2リッターガソリンターボエンジン(最高出力300馬力)を搭載。エアサスの110なら車高の上げ下げができる
99%はオフロードを走らない


ガソリン2000ccでも300馬力
1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
この記者は、他にもこんな記事を書いています