エンタメ

セクシー女優が次々とランジェリー姿に!「真夏の妖艶会」参加レポート

 8月23日、波多野結衣、大槻ひびき、かすみりさなど、セクシー女優20人以上が大集合し、間近でふれあえるイベント「真夏の妖艶会~妖艶美女達に官能されるひととき~」が恵比寿アクトスクエアにて開催された。

真夏の妖艶会~妖艶美女達に官能されるひととき~ 官能系ポルノレーベル、オルガ・ミステリアの2周年を記念して行われたこのイベント。アイドルや歌手と出会えるイベント全盛の今にあって、100名限定というプレミアム感に期待をかき立てられるが……。

 会場内ではテーブルごとにわかれて着席。殺伐とした場所取りをする必要もなく、ラグジュアリーな雰囲気はとてもセクシー女優のイベントとは思えない。第一部の司会を務めた春原未来のオープニングトークが終わると、さっそく艶やかな衣装に身を包んだ女優たちが登場。緊張してたどたどしいコ、明るく饒舌なコなど、挨拶ひとつとっても、普段の作品中とは違った“生の姿”が見られた。

 そして、バイキング形式の食事タイムを挟んで、いよいよグループ撮影会&握手会がスタート! これまで画面上でしか見たことのなかった女優たちに優しく手を握られ、筆者は早くも昇天しかけた。

真夏の妖艶会~妖艶美女達に官能されるひととき~ とはいっても、ここまではちょっと贅沢なアイドルイベント。本番はここからだ。テーブルに戻ると、フリートークがスタート。豪華な食事を楽しみながら、代わる代わるテーブルにやってくる女優たちと会話できるのだ。

「いつも淡い服を着てるので、今日はちょっとハデにしてみました! 恥ずかしい撮影? 恋人同士のシチュエーションでラブラブエッチだと、『キャー!』ってなっちゃいますね(笑)」(大槻ひびき)

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=934541

真夏の妖艶会~妖艶美女達に官能されるひととき~「汗だくモノの撮影はサウナ状態でツラかったです(苦笑)。でも、ビショビショになってるのは全部本物ですよ♪ スタジオだと集中できるけど、野外モノとかだとやっぱり緊張しちゃいますね~」(川村まや)

 衣装のポイントやプライベート、撮影の裏話などのぶっちゃけトークはこのイベントでしか聞けないもの! 「私、ザーメンが大好きだったので、この仕事を始めて夢が叶いつつあります♪」な~んて言われてしまうのだから、そのドキドキ感は尋常ではない。

真夏の妖艶会~妖艶美女達に官能されるひととき~ 続いて始まったのは、懐かしのヒット曲をセクシー女優が歌うアイドルユニット、SEXY-Jに所属するきみと歩実のライブ。これまで登場した女優たちのセクシーな服装とは違った、かわいらしい制服姿で『学園天国』を披露してくれた。

 クライマックスを飾ったのはセクシーファッションショー。ミニスカスーツで会場中央のランウェイに登場した女優たちが、妖しいジャズやアゲアゲなBGMに乗せて、ランジェリー姿になっていく。ちょっぴり恥ずかしそうな表情の大槻ひびき、反対に見ているこちらが恥ずかしくなってしまうほど挑発的な波多野結衣など、脱ぎ方もセクシーさも個性満点だ。女優たちが見せるいつもとは違った顔に、ファンならずとも大興奮してしまうひとときだった。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=934564

<取材・文/林泰人 撮影/西田周平(24dakun)>




おすすめ記事