200軒以上ものスナックがひしめく武蔵新城は川崎に次ぐスナックシティ!

隣の席にはスギナミが座っている。「俺の夜」愛読者ならわかると思うが、彼の日常を語るうえでスナックという存在は野球選手にとってのバットとグローブくらいの意味合いがある。で、そんなわけで連日、中野のスナックがイイだのなんだと言われ続けた結果、遊び人としての意地みたいなものに火がついたワケなのである。

 だがしかし、スナック初心者ゆえにどこに行けばいいのかわからない。ここでスギナミに聞くのは手前味噌。と、いうワケでご登場願ったのはいつもの悪友、高木先輩。そして連行されたのが、神奈川県は武蔵新城なのであった。

「この武蔵新城ってとこは、実に200軒ものスナックがあるんだ。この数は川崎に次いで、県下2番目の多さなんだわ」

 とは高木先輩からの情報。確かに路地裏から住宅地まで、気がつけば飲み屋やスナックの看板が光っている。そんな中から、まずは景気づけに……と選んでもらったのが1軒目のROMANCEだ。

 スナックといえば、年増でガラガラ声のママってイメージとは程遠い、若いコばかりのガールズバーのような雰囲気に少々面食らってしまった。だが、そこはスナック。ガールズバーよりも親身で、キャバクラよりも愛のあるアットホームな接客に好感が持てる。

「20代のお客さんも多いですが、ご年輩の方もいらっしゃいます」

 とチーママのゆかさんの言葉通り、客層は20代から30代がメインで、店内はノリもややアッパーな感じだ。カラオケと水割りでエンジンがかかったところで、次の店へ

⇒ 中編はこちら

ROMANCE(ロマンス)

ROMANCE(ロマンス)

ガールズバーよりも密着できる喜びと、キャバクラよりも愛のある接客が魅力!

住:川崎市中原区新城1017 錦ビル2階
営:20:00~ラスト
電:044-948-8787
セット料金:3500円(時間無制限、ドリンク代別)
写真左からゆか、みゆ、りな、あゆな。働いているコたちも20歳前後のコが多く、ガールズバースタイルなので気軽に遊べる店として20~30代のやや若い客層から支持が高いスナックだ。また客層もレディたちも若いのでノリのよさは抜群。飲んで歌って騒げる店として、武蔵新城ではただいま人気、注目度ともに急上昇中の店なのだ

⇒ 中編はこちら

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事