花見スポット近くの格安ガールズバーで宴会後に飲む!【後編】

←【前編】はコチラ

 続いては、神田明神や上野恩賜公園などの花見スポットがある上野・秋葉原エリア。無数のガールズバーが存在するなか、神田明神から徒歩7分の場所にあり、しかも40分2000円の飲み放題プランが用意されている秋葉原の激安ガールズバーが「ラビットラバーズカフェ」だ。

花見以上に楽しめますよ

ラビットラバーズカフェ
 制服やウサ耳をつけたコスプレ姿の女のコが接客し、花見イベントも開催。女のコと一緒に上野恩賜公園に出掛け、花見を楽しめるプラン(参加費4000円)も。

 このように、花見スポット近くのお店ではこの時期に合わせたイベントを開催する店も多い。夜遊びスポットから逆算して花見をする場所をセレクトするのもいいかもしれない。

 ほかにも、都内には1300本の桜が咲き誇る新宿御苑がある新宿エリア、目黒川のある中目黒エリアなど桜の名所と夜遊びスポットが併設されている場所がいくつか存在する。

 花見の夜は直帰するのではなく、余韻を楽しむためにも“ちょいと一杯”立ち寄りたいものだ。

【ラビットラバーズカフェ】
東京都千代田区外神田3-8-13 田口ビル1F 
電:03-3525-4988
営:平日:18時~ラスト(土日は12時~)
休:火水曜
料:40分2000円(税サ10%)~

撮影/ワタロック

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事