不景気風の吹く銀座で増殖中!庶民でも楽しめる“夜の名店”案内【後編】

← 前編はこちら

美女の笑顔と気さくなトークは極上の酒の肴

「お酒大好き。まずは一緒にカンパイから始めましょ(ハートマーク)」(写真左・小池徹平似のユウコちゃん・25歳)、「お客さんと付き合っちゃうコも多いですよ」(写真右・神田うの似のアリサちゃん・24歳)

 2軒目のお店はソニー通り沿いの『Bar Elfin 銀座』。面接での採用倍率50倍以上という難関をくぐり抜けた美女たちのみが在籍する高級ガールズバーだ。

「女のコの半分以上は現役のグラドル、モデルさんです。座ってウン十万円もする銀座の会員制クラブ級の美女と格安料金で飲めるのがモットーです」(店長)

 この日お相手してくれた2人もスタイル抜群の美女。そのうえ笑顔は絶やさず、スギナミのおバカなトークにも気さくに対応してくれるところに、妙な親近感が湧いてしまう。ひとつ邪知があるとすれば、こんな美女を口説くのにはやっぱりそれなりのカネが必要なんじゃ?という点だが……。

「確かに場所柄、凄いお金持ちの方が来て、派手に遊んでいくことも多いです。でも、そのたびに改めて思うことは、恋はお金じゃ買えないってことですね(ハートマーク)」(ユウコ)

 庶民だって気兼ねせずに遊んで、おおいに口説けばいいってことだ。

 銀座デビューの第一歩として、まずはここから始めよう――そんな野望を胸に刻む夜であった。

『Bar Elfin 銀座』


東京都中央区銀座6-4-8 ニューギンザビル3号館1F 
営:20時〜翌5時(L.O.4時/月〜金) 
電:03-5537-0123 休:土日・祝日 30分/2500円 (2名以上の来店で)30分/1500円(税・サ10%)

スギナミ 東京都生まれ。主な出没地域は中野、高田馬場の激安スナック。特技は「すぐに折れる心」
スギナミの他の記事