年末に帰省しない女子はSEXへのハードルが低くなる!?
続いては、若者の貧困化が叫ばれる昨今、単純にお金がないというパターン。
「大学卒業後、親の反対を押し切って人文系の博士課程まで進んだんですけど、奨学金をもらっても正直かなり生活は苦しいです。広島までの新幹線代往復4万円弱を払う余裕がない。博士号を取得したとて、これからも稼ぎは不安定だろうし、将来を考えると怖くて仕方ないです」(28歳・大学院生)
特に年末は一年を振り返ったり、今後のことを考えたりしてしまうので、不安もひとしおなのだとか。
「去年は、東京に実家がある学部時代の同級生から突然連絡が来て、一緒に初詣に行ったんですけど、そのあと昼からファミレスでひとしきり飲んで、そのままうちでSEXしちゃいました。イケると思われて連絡よこしたんだろうなってわかったけど、それでもひとりでいるよりはいいかなって」(同)
年末年始、それぞれの理由で帰省しづらい女子たちは「孤独感を忘れられるならもう誰でもいい」という気持ちがマックスに。
「SNSの投稿や友達のつてなどで、帰省していない知り合い女子の情報をゲットしたら、めんどくさい手順は不要。孤独が最高潮に達しているであろう12月31日や1月1日にしれっと連絡をしてみれば、結構な確率でSEXまでたどり着けますよ!」(心理学を利用したナンパ術を得意とするSai氏)
【Sai氏】
「ナンパは一期一会」をモットーに、ネットナンパの方法からセフレのつくり方まで、心理学を応用して幅広く指南する理論派ナンパ師
取材・文/日刊 SPA!編集部 撮影/福本邦洋
― 棚ボタSEXカレンダー ―
1
2
ハッシュタグ