マネー

日本のセックスレスを救え! 「ラブラブヒトフェロモン」で相模ゴムの株価も伸び~る!?

アラフォーカップルに試してもらうことに

 モニターになってくれたのはこのお二人。
アラフォーカップル

アラフォーカップルに試してもらうことに

 竜崎 剛さん(仮名)&琴川 華さん(仮名)。※仮名は本人たちがつけました。  交際歴4年。剛さんは美容院オーナ、華さんはお花屋さん勤務の同級生カップルです。だいたい週2の頻度で営んでいるそうなので、セックスレスとは言えないですが、剛さん的には、華さんの性欲があまりないことにご不満とのこと。  ふむふむ。それではこの「ALL YOU NEED IS LOVE」をお試しいただくことで、華さんの気持ちが開放され、心ゆくまで愛に溺れることができるかもしれません。カウンセラーになったような気持ちでヒトフェロモンを託しました。  そして数日後。ふたりの愛の巣を訪れインタビュー。 わたし:「で?」 剛:「うーん。効果があったかどうかよく分かんないなー。懐かしいような、リラックスできる匂いだとは思ったけど」 わたし:「なんかいつもと変わった感じはないの?」 剛:「ムラムラするとか? それはね、ヒトフェロモンなくてもするんだよね」 わたし:「その情報はどうでもいい。華さんは?」 華:「ヒトフェロモンのせいかどうか分かんないけど、昨日の夜、なんかしたいなと思ったよ」 剛:「えーーーーーーーーーーーーっ! 言ってよーーーーーー! 1時過ぎてたから華はもう寝たいかと思ってやんなかったじゃん!」  日ごろ、性欲があまりない華さんに、自分からしたいと思わせたヒトフェロモン「ALL YOU NEED IS LOVE」の実力。これは素晴らしい代物です。あと剛、華のサインに気づけや。  そして翌日の朝、華さんからLINEが届きました。
翌朝、華さんからのLINE

翌朝、華さんからのLINE

華:コラムネタとして報告します。昨日の話の流れだったのかもしれないけど… いつもより興奮したかも。1時過ぎてたのに。笑 ヒトフェロモンのおかげかもね。 わたし:まじか! 具体的にどんな感じで? 華:いつもより集中できた。みたいな… より気持ち良かったというか… もー朝から…こんな事言って  朝からこんな事言わせちゃった相模ゴム、本物です。   さあ、セックスレスカップルは、いますぐ「ALL YOU NEED IS LOVE」をポチるべきです。わたしには日本中に愛が溢れる様子が目に浮かびます。そして相模ゴムの株価がぐぃーんと伸びる様子も目に浮かびます。  実際、相模ゴムの営業利益は、今期過去最高益を出しそうな勢い。株価も年初来高値を更新中と勢いに乗っております。「ALL YOU NEED IS LOVE」の認知度が高まっていけば、まだまだ株価もイケる。ぐぃーんぐぃーん伸びちゃって~!  ちなみにわたしも試しに「ALL YOU NEED IS LOVE」をシュッシュとしてみましたところ、ちっちゃな虫がたくさん寄ってきました。  なんやねーーん!!! <文/藤川 里絵>
1
2
月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法

シングルマザーでまともに就職したことがなくて、なおかつ数字オンチでも、お金を増やすチャンスがここにある!





おすすめ記事