ライフ

「無線LANルーター」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

実勢価格4300円ながら性能は十分

無線LANルーター 続いて2位にはバッファローのAirStation「WSR-1166DHPL2」をセレクトしました。  この商品は実勢価格が4300円前後と、今回紹介する無線LANルーターの中ではいちばん安価です。できるだけ出費を抑えたい方は、ぜひ検討してみてください。  安価な分、ほかの無線LANルーターと比べて性能は落ちますが、ひとり暮らしの方なら、WSR-1166DHPL2のスペックでも十分です。  Wi-Fi 5にも対応していて、1GBを超えるデータのダウンロードや再生も短時間で行なえます。

コスパに優れたバッファロー製品

 3位もバッファローの商品ですが、AirStation「WSR-1800AX4」は、Wi-Fi 6に対応したモデルです。  実勢価格が7300円前後と、財布に優しいのもうれしいですが、価格帯が同じ1位のPA-WG2600HS2と比べると、最大速度などの性能は落ちてしまいます。  それでも、この価格帯でWi-Fi 6に対応しているのは大きな強みです。  NURO 光など、いい固定回線を利用していて、Wi-Fi 6に対応したパソコンやスマートフォンを愛用している方で予算を抑えたい方にピッタリです。
次のページ
販売員が絶対にオススメしないのは…
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白