格安料金なのにこの距離感!現役AV女優と店内で接近戦!!

 AV女優に会えるお店……と聞けば、まっさきに思い浮かぶのが六本木にある某“赤い竜”のお店。知名度は相当なものらしく、本連載をやっていることもあって、よく友人から「あの店に連れてってくれよ」なんて言われるスパムです。

 とはいえ、現役の超人気AV女優が勢ぞろいする店なので、安月給のスパムからすれば行くにはかなりの覚悟がいるのも事実。だって、グーグルの検索欄に店名を入れてスペースあけたら「予算」と予測ワードが出てくるんだから……。

 ただ、高いカネを払わなければ現役AV女優と飲めないのか?と言われればそんなことはない。数年前からAV女優が働く店はどんどん増えているので、今ではかなり選択肢があるからだ。というわけで今回は、現役AV女優と経営者という二足のわらじを履くアラサー女優さんに会いにいってきた。

現役AV女優さんがほぼ1人で切り盛り

オーナーの早川瀬里奈さん。お店には、撮影やイベントがなければ毎日出勤。最新出演作『女弁護士牧村麗子 濡れた法廷』が発売中

 向かったのは、新宿・歌舞伎町にあるラウンジバー「コネクト」だ。同店のオーナーは、’05年にAVデビューして一度引退。そして昨年、電撃復帰を果たした早川瀬里奈さん。ドアを開けると「いらっしゃいませ」と、ご本人がお出迎え。カウンター10席ほどのこぢんまりした同店は2年前にオープンした。

「引退期間に始めたので最初は本名でやっていたんですよ。それで復帰が決まったときにこのお店も一緒に宣伝するようになったら、お客さんが一気に増えました(笑)。今はAV女優が在籍しているお店が増えたけど、いろんな女優さんに会うためにお店を“トローリング”しているお客さんもけっこういるんですよね。アイドルでいう『DD(誰でも大好き)』みたいな」

 そんな数あるAV女優に会える店のなかでも、こちらのシステムはチャージが4時間3000円(税別・1時間ごとにワンオーダー制)と、かなりのお手頃。カウンター越しにハイボールを作る姿は、まるで某ウイスキーCMの女優のようだ。その色気にほだされたのか、ド直球で口説くお客さんもいるんだとか。

綺麗なお姉さんには、ハイボールがよく似合う

「やっぱり私の作品を見てくる人が多いので、距離感が近くなるんですよね。『月100万円でどうだ?』とか言ってきたお客さんもいました。だからあんまり下ネタ合戦になったら『序盤から飛ばしすぎない!』って叱ってるんです。24歳童貞のコが飲みにきていて、その様子を見ながら『もっと優しいお姉さんなのかと思った』って引いちゃってましたね(笑)」

 憧れのAV女優さんを目の前にしたら欲望をガマンできなくなる気持ちも理解できなくはないが、そこはガマン汁で止めておくべし。ちなみに店では、早川さんのオリジナルライターや出演作品まで売っている。本人を目の前にしながら「どれがいい?」なんて言われたら……、断る方法を知りません。

本人を目の前に出演作を選べるという至福はここでしか味わえない。

 出演作を片手にキープ焼酎(5000円~)のピッチも上がる。「早川さんのタイプはどんな男ですか?」などと聞けば、「絶対条件は年上なのと日焼け肌とヒゲですね。目の前にタイプの男性が座ってたら、ガブって食べちゃいたくなる。ウチに来る前にはみんな日サロに寄ってから来てください(笑)」。

 お薦め作品を2枚購入。そのDVDを抱えながら、自宅まで待てないとばかりにタンニングマシンとDVDデッキを完備したネットカフェに駆け込むスパムでした。

作品以外にも、オリジナルライターが人気。また、お店で働く女のコがやっている占いが密かに人気だとか(1回1000円。火・木のみ)

【コネクト】
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 ザ・カテリーナ3F 1号室
電:03-6457-6417
営:20時~翌4時まで
休:日・祝
料:240分/3000円(1時間ずつのワンドリンクオーダー制)ドリンクは800円~。
税・サ:10%
http://bar-conect.com/

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー