男同士の忘年会は恥のかき捨て! 美女のオッパイで揉み納める

 夜遊びの師匠にして高校時代の先輩であるT先輩が久しぶりに連絡してきた。「ちょいと早いが忘年会がてらに一杯、オッパイでもひっかけないか?」と。

 飲みの誘いを断るのも、オッパイの誘いを断るのも無粋である。仕事を放り投げて……というよりも、後ろの席の後輩に無理やり押しつけ、電車に飛び乗り川崎へと向かったのであった。

現役AV女優を脱がす快感

相乳屋 相乳屋……こ、これはあの……まぁ、あえて言うまい。そこに旨い酒、カワイイネエちゃん、そしてオッパイがあれば問題はない。

 入り口には「相乳屋を楽しむ為の十箇条」なるたいそうな貼り紙が。端的にお店のルールをまとめると「おさわりOKだけど、下はさわっちゃダメ」ということだ。ドアを開けると一足先に揉み始め、もとい、飲み始めていたT先輩が上気した顔で女のコの肩に手を回していたのであった。

みんな若くてカワイイ!

右の仮面のコから、チョコころねちゃん(20歳)、澪ちゃん(20歳)、明治安田ちゃん(25歳)。みんな若くてカワイイ!

 席についてくれたのは、明治安田ちゃん、澪ちゃん、チョコころねちゃんの3人。ふざけた名前だが、ハッキリ言って上玉です。澪ちゃんは現役の大学生、さらにチョコころねちゃんはなんと現役のAV女優なのだ。ちなみに出演作品は……と聞いてみたのだが、「お店に来た人には教えちゃいますよ~」とのこと。知りたい人はぜひとも現役AV女優のオッパイを揉みしだきがてら、お店に遊びに行ってみてほしい。

乾パイ! のかけ声と共に美女たちのオッパイ目がけて突撃!

乾パイ! のかけ声と共に美女たちのオッパイ目がけて突撃!

 駆けつけのビールで乾杯した我々は既に“臨戦態勢”に突入。紳士の嗜みとして、ゆっくりと3人のドレスを脱がしていく。2人の狙いはもちろん、AV女優のチョコころねちゃんだ。

T先輩「ここはお前、先輩に譲るところだろう」
テポドン「いやいや、後輩に道を譲ることが先輩の務めですよ」


 2人とも一歩も引かないバトルが勃発。そんな我々を見かねたチョコころねちゃんは、ジャンケンを提案。握りしめた私の拳を、T先輩の平手が軽くいなして勝負あり。私は目の前で胴上げを見せつけられたプロ野球選手のような気持ちで、チョコころねちゃんのドレスがはぎ取られてゆくのを見届けたのであった。

 そんな気落ちした私を慰めるように、手を握り、そっと胸に押しつけてくれたのは明治安田ちゃんと澪ちゃんの2人。都合4つのオッパイに囲まれながら飲む酒は、旨い。たまらなく旨い酒だ。

ドレスを優しく脱がすのも紳士の嗜みの一つである

この手の店は遠慮した者が負け。積極的で、それでいて紳士的な立ち居振る舞いで女のコのハートとオッパイをガッチリキャッチ!

 ワンセット40分は一炊の夢のごとく過ぎ去ってゆく……。相乳タイムなるハッスルタイムでは、店中でオッパイが乱れるように揺れる。まさに圧巻。オッパイ天国……この桃源郷のような店を後にすることに後悔の念が頭をよぎる。ビジター料金なら6000円。そう、6000円で桃源郷に行けるのだ……。

 オッパイって体があったまるんだな……。

 寒空の下、T先輩がボソッと呟いた。忘れかけていた、オッパイの魅力を再確認させてくれた2人だけの忘年会は、美乳を揉みまくった忘れることのできない一夜となった。

【相乳屋 レオーネ】

オレ、こんなコのオッパイ揉んでもいいの?と思わず生唾を飲み込んでしまう、ハイレベルなコが常時30人ほど在籍している

【相乳屋 レオーネ】
住:神奈川県川崎市川崎区東田町3-22 NSプラザ3階
営:20時~ラスト
休:なし
電:044-201-8873
料:ワンセット40分6000円~(税・サ込み)
ビール、焼酎、ブランデーは飲み放題。激戦区川崎にオープンしたセクキャバ。20代の厳選美女が多数在籍する人気店

撮影/赤松洋太 取材協力/T先輩

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事